こんにちはハート

あなたをありのままの幸せに導く

星読みライフデザイナー

ふうこです虹

 

 

 

 

 

 

今日は

ホロスコープは

知るだけじゃなく

使える音譜

 

 

 

 

というお話ニコニコ音譜

 

 

 

 

ホロスコープを知るのは

とっても楽しいですドキドキ

 

 

 

 

太陽以外にも

いろーんなキャラクターが

自分を作っていて

「へぇ〜ビックリマークビックリマーク」って思うこと

いっぱいあるよねラブ

 

 


 

じつはドキドキ

さらなる

ホロスコープの良さは

知ったあとにあるのビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

それは

星は使える

ということ上差しウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽、月、水星、金星、火星の5つは

個人天体といって

自分で使いこなせる星です

 

 

 

 

木星以降の遠い星は

自分ではコントロールできないので

恩恵を受けるって感じかなラブ

土星も、恩恵だよー音譜

 

 

  

 

なので

ホロスコープを知ったあと、

個人天体を

使えているか??

ということに着目して欲しいビックリマークラブラブ

 

 

 

 

どういうことか

っていうと

 

 

 

 

ダイヤモンド「今日は疲れたなコーヒーって時は

を満たすことを

意図的にやると良いし照れ

 


 

例えば月が水瓶座だったら

デジタルやネットワークに触れる時間を増やすとか。

ゲーム、SNS、動画、テレビ・・・

 

 

 

 

ダイヤモンド「明日はお休みだ〜!

どんな予定を入れようかな音譜って時は

金星がわくわく喜ぶ予定を

意図的に入れると良いのアップ

 

 


 

金星が射手座だったら

とりあえず目的地だけ決めて

あとはどうにかなるっしょ~~って言って

ヒッチハイクに出かけるとか?笑

 

 

 

 

↑具体的な内容は

一人一人全然違うんですキラキラ

 

 

 

 

そしてその

バリエーションを

ホロスコープをヒントに

増やしていってくださいハート

 

 

 

 

そうすると

もっともっと

自分を満たす喜びが増える。

 

 

 

 

自分に対して

さらに愛情を

かけてあげられるように

なりますニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

 

他にも、

 

 

 

 

ダイヤモンド仕事でプレゼンがある時、

実は自分の水星

活きていたりするから

 

 

 

そうか!自分らしい伝え方って

こういうところなんだなって

わかったりメガネ

(相手に伝わらない時は、水星のエレメントの

違いだったり・・)

 

 

 

 

ダイヤモンド自分がどんな怒り方をするか?

って振り返ってみたら

火星のキャラ(星座)

そのまんまだったりする。

 

 

 

 

という感じで

"自分の扱い方"

どんどんマスターしていって欲しいのです音譜

 

 

 

 

ホロスコープ経験

擦り合わせて

具体的な行動まで落とし込んだり

自分だけの答え

見つけてもらえたら、と思っていますドキドキ

 

 

 


 

 

 

 


 

人によって

星の配置や状況が違うから

得意、不得意があったり

使いこなせるようになるまで

人一倍時間がかかる場合もありますキョロキョロ

 


楽しみ方なんてもちろん知ってる〜

って人もいれば

自分の楽しみ方を人生の中で時間をかけて

見つけていく人もいる訳です音譜

 

 

 

 

そういうのもわかっていたら

苦手なことや

ハンデだと思っていたことがあっても

 

 

 

 

人と比べるものではない

ということが一目瞭然だよねウインクキラキラ

 

 

 

 

すんなりできてしまうことも

あるけれど

人生という大きな括りで見た時に

実は苦手だと思っていたこと、

それを克服したことの方が

自分の中で大きな存在感に

なっていったりする。おねがい

 

 

 

 

自分の扱い方を知って

自分の人生を俯瞰して

自分を使いこなすためのツールが

ホロスコープですキラキラキラキラUFO





わたしももちろん一生、修行中ビックリマーク

ホロスコープと自分という、

答えのない研究を続けております。笑

 

 

 

 

そうそう。

ホロスコープセッションやセミナーで

「太陽星座がピンと来ません」

という方が意外と多いビックリマークビックリマークキョロキョロ

 

 

 

 

次回はそれについて

書きます~音譜

 

 

 

 

 

ふうこ虹

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ先月の人気記事乙女のトキメキ

 

1.母娘関係に奇跡が!自分が変われば世界が変わる

 

 

2.風の時代のホロスコープを解説します♡

 

 

3.ホロスコープで見る恋愛と結婚♡

 

 

 

 
恋の矢公式LINEご登録特典

毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

今のあなたに必要なメッセージです。

受け取ってください♡

1月のテーマは

「今年あなたに起こること」

「それに向けて大切にすると良いこと」

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど