こんにちはハート

あなたをありのままの幸せに導く

星読みライフデザイナー

ふうこです虹

 

 

 

 

先週から

たくさんの本音を見つけたり

心の中でたくさんの葛藤が

起きていて

 

 

 

 

眠くて仕方がないビックリマークzzz

 

 

 

 

これは、

29日に来る獅子座満月の

影響かと思います

私は常に眠いけど笑

新月・満月前後は特に眠いよねドキドキ

 

 

 

 

獅子座満月のメッセージは

またアップしますねハート

 

 

 

 

SNSでは

同じように

星の影響を受けているのかなぁと

思う投稿をちらほら見かけますおすましペガサス

皆シンクロしている~虹

 

 

 

 

 

 

さて今日のお話音譜

 

 

 

 

 
 

ホロスコープセッションや

セミナーなどで

意外と多いのが

 

 

 

 

太陽星座がピンと来ないひらめき電球

 

 

 

 

というもの。

 

 


 

 

 

 

 


 

太陽の持つ意味は

ダイヤモンド人生の目的

ダイヤモンド表の顔

ダイヤモンド人生の切り開き方

というような意味がありますよハート

 

 

 

 

月、金星、水星・・と知っていくと

しっくり来るものも多いのだけど

 

 

 

 

「太陽星座がピンと来ない」

「太陽星座が謎」

・・・など、一周回って

太陽星座の特徴がしっくり来ないとのことひらめき電球

 

 

 

 

というのも実は

 

 

 


 

太陽は

自分で意図的に発動させるもの

 

 

 


 

なので

普段リラックスしている時などは

感じることが

できないのだと思いますびっくり

 

 


 

 

また、太陽は”男性性”であり

”外に向ける力”なので

特に女性は

意識して使うことが大切ですニコニコ

 


 

 

 

男性性=男っぽいって意味ではないよ^^

女性も、前進する時は男性性を使います!

セミナーを受けて下さった

皆さんならわかるはず♡

 

 

 


 

 

ということで、

 

 


 

太陽の力は

知って、意図的に活かす

 

 


 

を意識してみてくださいハート

 

 


 

太陽の力ももちろん

ホロスコープセッションで

お伝えしているよ~

 

 

 


 

なのですが♡

 

 


 

 

実は太陽星座は

本人が思っている以上に

外からはそう見えているケースが

多いと感じますドキドキ

 


 

 

 

 

 

 


 

自分から相手や外に

何か働きかけようとする時、

自然と太陽星座の特徴に

あてはまっていることが多いですキラキラキラキラ

 

 


 

なので、

使わなきゃ!!!と

思わなくても大丈夫ですハート

 

 

 

 

普段、自分がしていることや

人から言われることをヒントに

 

 

 


 

「自分の太陽はいつ発動しているのか」

 

 


 

 

研究してみていただくと

わかりやすいのではないかと

思いますラブ

 

 

 


 

ではでは~ドキドキ

 

 


 

 

ふうこ虹

 

 


 

 

乙女のトキメキ先月の人気記事乙女のトキメキ

 

1.母娘関係に奇跡が!自分が変われば世界が変わる

 

2.風の時代のホロスコープを解説します♡

 

3.ホロスコープで見る恋愛と結婚♡

 

 
恋の矢公式LINEご登録特典

毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

今のあなたに必要なメッセージです。

受け取ってください♡

1月のテーマは

「今年あなたに起こること」

「それに向けて大切にすると良いこと」

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど