やほ~ハート

自然体で豊かに生きる♡

星読みライフデザイナー

ふうこです虹

 

 

 

 

今日、12月21日に冬至を迎え

明日、12月22日には

ついに、風の時代になるよーーービックリマークラブキラキラ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

当日は特に何も

予定を入れていないので

いつも通り、好きなことをして

のんびり過ごそうかなぁラブラブ

それが私にとっての最高だからゲラゲラドキドキ

 

 

 

 

今日は、

風の時代の

幕開けの瞬間の

ホロスコープ図を解説

しちゃいますキラキラ

 

 

 

 

この先200年続く風の時代を

象徴する図でもあり、

特にこの20年の社会の動きを

色濃く表している図でもありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ホロスコープ図の下半分に

天体が集まっている!

 

 

 

 

社会に自分をアピールしていくよりも、

自分の満足を優先するようなイメージ。

やっぱり、「自分は何者なのか」

というところをしっかり固める方向に

意識が向きそうな感じウインク

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石土星と木星は水瓶座、3ハウスに

 

 

 

 

これに関しては

【風の時代に向けて!ホロスコープで自分を知ろう】セミナー

詳しくお話しているので

良かったら受けてみてねー!





とりあえず、時代が大きく変わり

社会の構造や価値観も

ガラリと変わります!!





社会が変わるから、

私たちも今までと同じ思考を続けていると

波に乗り遅れてしまうよーあせる


 

 

 

目に見えないもの、

経験や知識、情報に

価値が置かれていく時代にキラキラ

 

 

 

インプットしたことを

アウトプットすることも

もっともっとスタンダードに

なっていくと思いますひらめき電球

 

 

 

SNSの勢いは、

とどまるところを知りませんね。

これからはリアルの知り合いよりも

オンライン上での関係が

スタンダードになっていくのかなぁキョロキョロ

言葉の扱いも

今まで以上に

大切になってきそうです。

 

 

 

 

ゆめみる宝石アセンダントさそり座、MC獅子座

 

 

 

 

自分がこれだ!と思うこと、

好きだと思うこと、

自分の目で見て耳で聞いたことを

「これ、楽しいよービックリマーク

って提案していくのが

社会で成功する秘訣かもおねがいキラキラ

 

 

 

情報が溢れる時代だからこそ、

自分のフィルターを通した

「自分発信の情報」

すごく価値のあるものになっていく。

 

 

 

今後は、好きな人から

好きな情報を得て

好きに生きていく時代になるのかもだなぁ~

私にも、好きな人がいるよーーーウインクラブラブ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石太陽はやぎ座2ハウス

 

 

 

 

風の時代とは言え、

まだまだやぎ座のカラーも

残るみたいニコニコ

どんな風にお金・経済を回していくか?

豊かに過ごしていくために

どう社会活動していくか?

というのは国や会社もそうだし

私たち個人のテーマになりそう。

 

 

 

当たり前じゃんって思った方も

いるのかな?!

 

 

 

ただ前提として、

”何のための社会活動なのか”

というところが大きく変わってくるのが

この20年だなぁと思いますニコニコ

 

 

 

詳しくは27日の

セミナーを受けてね笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石太陽と水星のコンジャンクション

 

 

 

行動と言動を

一致させることが大切お願い

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石金星1ハウス

 

 

 

自分自身が楽しんでいるか

いつも確認しようねーアップ

って感じです。

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石天王星とリリスがコンジャンクション、6ハウス

 

 

 

 

働き方改革の流れ

さらに増してます。

リリスがコンジャンクションしているので、

それをしたいけど、

なかなかできない・・・変化が怖い・・・

でもほんとは

めちゃくちゃ働き方改革したいビックリマークビックリマーク

みたいな、ジレンマがありそう(笑)

社会でも、個人でも笑

 

 



火星が6ハウスに入ってるところを見ると

「働くこと」は

どうあがいてもテーマになってきそうニコニコ



 

 

 

 

まとめるとやっぱり

 

 

 

 

ダイヤモンドしっかりと自分に目を向けること

ダイヤモンド何を経験してきたか、したいか

ダイヤモンドその上で自分発信の情報を広げていくこと

(経験したこと、好きなこと、これだと思うこと)

ダイヤモンド自分なりの豊かさを求め、働き方改革をしていくこと

 

 

 

 


今後、”豊かさ”の持つ意味が変わっていく中で

新しい価値感を追い求めて

働き方、在り方を考える人は

もっともーっと増えていきそう爆笑

 

 

 

 

そんな予感がするような

ホロスコープでしたラブラブラブラブ








 

 

 




ところで

皆さんの思う”豊かさ”って何ですか?ひらめき電球ニコニコ

 

 

 

 

私は会社員時代、

いくら安定した収入があっても

一人でゆっくりできる時間や

たっぷりの睡眠時間がなければ

全く幸せじゃないということに

気付いたよ笑い泣き

本当に心がすさんだ・・笑い泣きまだ言うw

 

 

 

 

私にとって”豊かさ”とは

自由な時間と心ですドキドキ

の~んびりと

ただ好きなことをすることキラキラ

そのためにはお金も大切ビックリマークビックリマーク

はぁ~~考えただけで幸せ!

あ、今すでにそうなってたラブラブ

 

 

 

 

社会が変わる中、

自分はどうしたい?

自分はどう在りたい?

 

 

 

 

今までとこれからを

ゆっくり考えてみる

年末年始にしても

良いかもしれないねラブラブ

 

 

 

 

 

ふうこ虹

 

 

 

 


 

虹今後の予定虹

 

12月27日PM

 

 

 

1月以降(時期未定)

マンツーマンでの

ホロスコープ×コーチングセッションを

リリースする予定ビックリマークビックリマーク

3ヶ月に渡ってじっくりと

心に向き合うサポートをいたしますラブ

一緒に景色を変えていきましょうラブ

 

 

 

 

3月(予定)

ホロスコープ×フラワーイベントコスモス

@京都

世界で一つだけのリースを作りますハート

 

 

 

 

 

恋の矢公式LINEご登録特典

毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

今のあなたに必要なメッセージです。

受け取ってください♡

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど