こんにちはハート

世渡り下手でも幸せに生きる♡

星読みライフデザイナー

ふうこです💐

 

 

 

 

最近、とっても平和な毎日を

過ごしているんですーーードキドキ

 

 

 

 

気候があたたかくなってきたから





ガジュマルを剪定して可愛くしたりラブラブ







お花の種を植えてみたりラブラブ






かいわれ大根を栽培してみたりラブラブ




 

 

 

 


こんな平和すぎる毎日が

幸せすぎる~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

あぁ~もうこれだけで

生きてて良かった、私。笑

 

 

 

 



 

 

自分と向き合い続けて

わかったこと。

 

 

 

 

自分のダメなところを認めて

自分のことをまるまる

愛するようになったら

 

幸せのハードルは

めちゃくちゃ下がる

って気付きましたおねがい

 

 

 

 

というか

本来、みんな幸せなんですよね。

幸せな状態で生まれてくる。

 

どんな過酷な境遇で生まれてきても、それは

周りがジャッジしてるだけで

赤ちゃん本人は幸せのかたまり。

 

 

 

 

だけど

生きていく中で

色々なをつける。

 

 

 

 

ただ、本当に付けたい鎧

じゃなかったりするんですよね。

 

 

 

 

本当の自分を隠して

付けたくない鎧を付けて

重たい足取りで歩いている時に

 

 

 

 

その鎧を付けずに

軽々~~~とスキップで目の前を通り過ぎる人がいたら

どう思いますか??

 

 

 

 

「なんであいつは鎧つけてないんだよ!」

「なんであいつは許されるんだよ!!」

「なんで私ばっかり、こんな思いをしなきゃいけないの…」

 

 

 

 

そう思っちゃったって

仕方ないんですよね。

 

 

 

 

でも、自分はその鎧を付けなければいけない

理由がある。

(と、思い込んでいる)

だから

ずっと付けたままになっちゃうでしょ。

 

 

 

 

そしてずっと付けたままになった鎧は

時間が経つと

はずし方がわからなくなったりする。

本当の自分、どんなんだっけ?ってなる。

 

 

 

 

この「鎧」が

幸せのハードルを

高くしてしまってるんですよね。

 

 

 

 

「こうでなければ

幸せじゃない」という感じです。

 

 

 

 

仕事で成果が出なければすごくない。

結婚しなければ幸せではない。とか。

 

 

 

 

鎧を付けてる人って

他人に対して

も同じことを求めてしまったりします。

それが、恋愛での"理想の相手"に

反映されてしまうのは

よくあること。

 

 

 

 

「こういう人じゃなきゃいやだ」とか…

 

 

 

 

でも、本来の状態に

戻ったらどうだろう?

 

 

 

 

あなたは

鎧をつけなくても

十分に魅力的で、

 

鎧をつけなくても

十分に幸せ。

 

 

 

 

「こうしなければいけない」

を埋めても埋めても

幸せってなぜか逃げていくけど

 

 

 

 

鎧を取るだけで

「あ、私、もう幸せだったビックリマーク

って気付けたりするんですよねニコニコ

 

 

 

 

それは

何かを成し遂げたり

誰かに評価されたりすることで

感じる幸せとは

桁違いの幸せなんですおねがい

 

 

 

 

そして

今、幸せを感じることが

未来の幸せへの

一番の近道ですドキドキ

 

 

 

 

鎧は、

一人一人

内容もはずし方も

全然違います。

 



 

鎧のはずし方がわからない方は

こちら↓に登録の上

セッションの募集をお待ちくださいねラブ

 

 

次の募集は6月ごろカエル

 

 
click!↑
 
 
ふうこ天使
 
 
【LINEご登録特典】
恋の矢日々を幸せに生きる
限定コラムを配信予定
恋の矢新月・満月にメッセージを配信
恋の矢公式LINEご登録特典

毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント





カードも好評ですドキドキ

毎月受け取ってくださる方も

たくさんいますラブ

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど