こんにちはハート

星読み×コーチングで心を自由に♡

ふうこです💐

 

 

 

 

最近また

学びのシャワーを浴びています~~~

 

 

 

昨日もまた、

自分の中にある価値観に新しく気付いて

大興奮な私ニヤニヤアップ

 

 

 

本当に楽しい。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

植物園♡

 

 

 

 

さて先週、

月星座について

お伝えをしましたーラブ






『星座別に解説♡月の満たし方』こんにちは星読み×コーチングで心を自由に♡ふうこです💐      この間、月星座を満たすととっても良いよ~~というお話をさせて頂いたんだけど…リンクameblo.jp


 

 

 

 

月星座=感情=女性性

でしたねラブラブ

 

 

 

 

女性性を司る星は

もう一つあります!!

 

 

 

 

それは金星付けまつげ口紅ハイヒール

 

 

 

 

金星が意味するのは

愛、豊かさ、喜び、楽しみ

美、お金、贅沢、芸術・・・

といった

 

 

 

 

ワクワク目キスマーク

キラキラキラキラ音譜

な部分ラブ

 

 

 

 

金星が何座か?

金星がどこのハウスにあるか?

を見ると

 

 

 

 

どんなことが楽しいか?

どんなことにお金を使うと良いか?

どんな恋愛スタンスか?

など

色々なことがわかるんですよラブラブ

 

 

 

 

 

例えば

金星がおひつじ座だと

気になる彼には速攻アプローチ

何でもすぐ行動に移せると楽しい!

アクティブな魅力があります

 

(受け身な女性を演じたりすると

魅力半減です~!ピュアなままのあなたで。)

 

 

 

金星がおうし座だと

五感・持ち前の美的センスを

楽しむことでより豊かになれます

おっとりした魅力があり

安定した恋愛を好みます

 

(気持ちが動くのに時間がかかるので

恋愛も一歩ずつ自分のペースで♡)

 

 

 

 

金星が6・10ハウスにあると

仕事楽しい〜音譜

 

 

 

5ハウスだと恋愛楽しい〜ラブラブ

(恋愛は皆好きだけど、

5ハウスに天体ある人はなおさら)

 

 

 

7・11ハウスだと

人と関わるの楽しい〜ドキドキ

 

 

 

1ハウスだと

私、魅力的〜ラブ

 

 

 

 

・・・という感じです。

 

 

 

 

 

 

ホロスコープの中で

女性性は月と金星の2つです。

その違いは

 

 

 

 

は母性的な自分・素の自分ハートお月様

 

 

金星はオシャレしたよそ行きの自分香水唇指輪

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

なのでこの間の記事でも書いたけど、

キラキラ着飾っても、

部屋が汚いとイマイチなのと同じで

 

 

 

 

まずは月星座を知って

自分の感情が満たされている感覚を知った上で

金星を使うようにすると

より良いですね◎

 

 

 

 

この時に

金星

 

 

 

 

同じ星座だったり

同じエレメント(火・風・地・水)

仲良しエレメント(火風・地水)だと、

 

 

 

 

安心ポイントとワクワクポイントが

似ているので

自分の中に違和感を持ちにくいですが

 

 

 

 

月と金星が

全然違うことを

考えている場合は

(スクエア、隣り合う星座)

 

 

 

 

楽しいことをしているのに

なぜか疲れたり。

 

 

 

 

いつも彼はいるのに

結婚に結びつかなかったり。

 

 

 

 

↑知らず知らずの間に

月を無視すると

こうなりますガーン

 

 

 

 

これの解決策は

 

 

 

 

ホロスコープを知って

意図的に自分を扱っていくニコニコ上差し

 

 

 

 

つまり、

自分の安心ポイントと

ワクワクポイントを

別物として捉えて

それぞれ満たしていく

 

 

 

 

ということをすると

自分とさらに

仲良くなれるはずラブドキドキ

 

 

 

 

月と金星だけでなく

自分の中にある違う要素って、

葛藤の原因にもなったりして扱いが難しいですが、

違う一面を持つことは魅力でもあるんですよお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。ひらめき電球

恋愛のお悩みって

やっぱり多いと思いますが

 

 

 

 

だいたいの原因は

自分とコミュニケーションが

取れてないことだったりします。

 

 

 

 

自分とのパートナーシップが

うまく築けていないと

他の誰かとパートナーシップを結ぶのは

難しいということですねドキドキ

 

 

 

 

自分とのコミュニケーションを図るには

ホロスコープは

わかりやすいツールですおねがい

 

 

 

 

なんてったって、

生まれる前に

自分で決めてきたことが

ギュっと詰まっているので爆笑ドキドキ

 

 

 

 

ふうこ天使

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

 
 
 
【LINEご登録特典】
恋の矢新月・満月にメッセージを配信
恋の矢毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど