こんにちはハート

星読み×コーチングで心を自由に♡

ふうこです💐

 

 

 

 

 

 

この間、月星座を満たすと

とっても良いよ~~お月様という

お話をさせて頂いたんだけど

 

 

 

 

 

『月星座を満たすと魅力がアップする理由♡』こんにちは世渡り下手でも幸せに生きる♡ふうこです💐 今日は星のことを語ります〜    私はよく「月星座を見ると価値観が分かるよ」「月星座を満…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

「月星座を満たす」

という表現がちょっとわかりにくいかな?

と思ったので

もう少し詳しく

お伝えするよラブラブ

 

 

 

 

月星座=感情

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

月星座を満たす=感情を満たす

 

 

 

 

ということになるよービックリマーク爆笑

 

 

 

 

シンプル恋の矢

 

 

 

 

 

 

じゃ、どんな感情を

満たしたいの?

ということで

 

 

 

月星座別に解説してみるねーーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひつじ座

気持ちをストレートに表現したい!

行動してどんどん進みたい!

 

 

おうし座

安定した暮らしをしたい

五感を使った「これが好き」に囲まれたい♡

自分のペースを保っていたい

 

 

双子座

いつも新鮮な情報・知識に触れていたい

コミュニケーションを楽しみたい

変化を楽しんでいたい

 

 

かに座

安心できるホームにいたい

身内と共感し合いたい♡

守りたい、慕われたい

 

 

獅子座

注目されたい!

ドラマチックな非日常を味わいたい!

自分や他人を楽しませたい!

 

 

乙女座

無駄をなくして生活を整えたい

誰かの役に立ちたい

 

 

天秤座

平和な人間関係を築きたい

優雅で美しいものに触れていたい♡

 

 

さそり座

本質・本音を探りたい

信頼する人と心の奥深くでつながりたい

 

 

射手座

いつも自由に冒険していたい!

知らない世界からの刺激を受けたい!

ものごとの明るい面を見て前向きに行動したい!

 

 

やぎ座

ルールや秩序を守りたい

地に足をつけた人生を歩みたい

社会的に評価されたい

 

 

水瓶座

自分らしい個性を大切にしたい!

自由が認められるフラットな人間関係を築きたい!

 

 

魚座

大切な人・愛する人と気持ちを共有したい♡

音楽・映画など芸術的なものと接したい

 

 

 

 

 

 

↑これらができている時に

心が満たされる…ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ってことだよー音譜

 

 

 

 

なのだけどね、

一人ではできないことも

含まれていたと思います。

 

 

 

 

例えば

乙女座の「役に立ちたい」

やぎ座の「社会的に評価されたい」

などは

一人ではむずかしい。

 

 

 

 

じゃ、どうする?ということだけど

 

 

 

 

完璧主義になりやすい月乙女座さんは

「100点じゃなくても私は完ぺき」と

自分に言ってあげることはとっても大事だし

 

40点くらいでも十分なクオリティキラキラ

 

さりげなく周りのサポートしている自分を

もっと褒めてあげて欲しいなドキドキ



 

 

コツコツやるべきことを積み上げる月やぎ座さんは

「私はとてもよく頑張っているね」

「毎日続けられてすごい!」

日々の努力を自分でいたわってあげることが

とっても大事ですラブラブ

 

行動で愛を示す月やぎ座さん。

十分なくらい伝わっているんだよー♡

 

 

 

 

 

また、月かに座・さそり座・魚座さんは

気の許す人と気持ちを共有し合う時間が

とっても大事だけれど

 

 

 

その前に

自分がどう感じているのか、

その気持ちを自分自身が

誰よりも大事にしてあげること

とってもとっても重要です。

 

 

 

私の気持ちをわかってよ!!と

誰かにたいして思ってしまう時は、

自分が自分の気持ちをわかっていない時です。

まずは一人で自分を知る時間を。

 

 

 

 

 

それから、

私が超難易度高いな~と思うのが

月獅子座さん。

 

 

 

「注目されたい」って

めっちゃむずかしいよね。

 

 

 

獅子座の要素って、

日本では敬遠されやすかったりして

自分を押し殺してしまいがちなのだけど・・

 

 

 

注目されたい、の裏には

「堂々とありのままの自分を表現したい」

「自尊心を持ち、特別な存在でいたい」

などがあるのビックリマークビックリマーク

 

 

 

だから、

「私は特別な存在なんだよ」って

自分がオーディエンスになって

認めてあげることってすごく大事だし

 

日ごろからたくさんの取り巻きがいるという

想像をしてみるのも効果あるかも!

 

 

 

ありのままの自分を表現していくことが

怖い・・と感じるなら

どうして怖いのか?

その足かせになっているものは何?

その足かせは本当に必要?

 

 

 

、、、と、自分に聞いてあげることも

必要かもしれないねニコニコキラキラ

 

 

 

 

周りの反応が薄くても

落ち込む必要はないと

知っておくことも大事!!しし座

 

 

 

 

 

 

あとは、

平和な人間関係を好む月天秤座さんは

争いごとやベタベタした関係が苦手汗

 

 

 

社交性が高い分、気を遣ってしまいがちなので

やっぱりおうちの一人の時間も

しっかりつくるのが

良いみたいですドキドキ

 

 

 

 

 

 

さて、

なんとなくコツは伝わったかなチュー

 

 

 

月星座を満たすことで

他の天体を使う時に

より中身が詰まったものになるんですビックリマークビックリマークアップ

 

 

 

月は女性性ピンク薔薇

 

 

 

女性として生まれてきたなら

自分の中の女性性を

理解したいですよねドキドキ

 

 

 

 

ふうこ天使

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

 
 
 
【LINEご登録特典】
恋の矢日々を幸せに生きる
限定コラムを気まぐれ配信
恋の矢新月・満月にメッセージを配信
恋の矢毎月1回お好きなタイミングで

オラクルカードのメッセージをプレゼントプレゼント

 

 

 

恋の矢ブログの告知やプライベートなど