1週間ほど前に、過去記事に追加修正して、再度アップし直した

記事がありましたが・・・

 

なんとその記事が、アメブロで私にとっての過去最高順位の

 

マンガ部門人気記事 24位に入りました!  

 

ほんっと、びっくりですびっくり びっくり びっくり 

 

 

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き 笑い泣き笑い泣き

 

 

「きみは面倒な婚約者」の小説版はもう最終回を迎えてしまいましたが、

 

コミカライズ版は、これからになります。(*´∇`*)

 

来月になるのか、まだ先になるのか・・・

 

発売予定はまだ告知されてませんが・・・

 

来月だといいなぁぁぁぁぁぁ照れ照れ照れ照れ照れ

 

と思ってます。

 

 

またツイッター等で何か分かれば記事にしたいと思ってます。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんな24位を頂いた嬉しすぎる記事がコチラ 下矢印

 

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせて!!その⑨ (修正版)

 

 

 

 
 
                          
ハートハートハート 過去記事はこちらです ハートハートハート

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくったらぁぁぁ。紙の本が出る事に!?⑲

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくらせてぇぇぇ⑳

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ぶぅぅぅぅ♪ ~その21~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせてぇぇぇ♪ ~その22~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくりぃぃ♪ ~その23~

 

 

良ければポチっと

         お願いします音譜音譜音譜音譜


恋愛漫画ランキング