今回の記事は、先日アップした

 

 「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせて! その①

 

この記事の続きです え゛! え゛! え゛! 

 

 

前回の記事アップの後、原作者の兎山もなか先生と

コミカライズの椎名翠先生にお返事を頂きましたびっくりびっくりびっくりワオ 

わざわざありがとうございました爆  笑キャー

 

 

 

 

そして、今回は、愛を叫ぶ第2弾!!! え゛! え゛! え゛!

 

まずは、コミカライズ版の2話の冒頭部分のご紹介を

 

Love Jossie きみは面倒な婚約者 story02

素直で真っすぐで心優しい愛すべきヒロインと、性格・容姿・スペックすべて揃ったイケメンヒーロー。
見事ハッピーエンド!
…では盛り上がりが無いので。見るからに悪役な恋敵・婚約者が登場!
最高のスパイス=婚約者=私、紫乃。婚約者である私の言う事に、彼=橘さんは抗えない。
そんな彼に「キスして下さい」とねだってしまった。大人のキス。大きな進展。
なのに満たされるどころか、私の不安は大きくなるばかり。
泣いたりなんかしちゃいけない。いけない。分かってはいるけど…。

                           (Renta様から引用) 

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

この2話目を読んだ感想・・・・それは・・・・

 

 

 

「ちょっ、ちょっ、ちょっ。ちょっとぉぉぉぉぉ!!!ガーン   ガーンガーン」

 

 

もうコレに尽きますね( ̄ー ̄;

 

 

主人公の紫乃サンは、私からすると健気ないい子なのに

なんでこうも上手く行かないのか・・・( ノД`)シクシク…

 

2話目でも、まだまだ謎が多すぎて、掴みどころがありません><

 

 

疑問も一杯残されてるし・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

しかも、すごく気になるところで、2話目は終わっているのです滝汗ダラダラ

 

 

だから、3話目が待ち遠しくて、待ち遠しくて・・・

 

3話目配信日が決まったのを、ツイッターで知って、どんなに小躍りしたことかww

 

 

それにしても、ほんっとまだまだ謎だらけですな・・・・

 

 

2話目の最後のシーン・・・なんでぇぇぇぇぇぇ?????えーんえーんえーん

 

 

「もしや、当て馬と思わせて実は違ったって言うんでしょーって思ってた事が

 間違いで、実は、実は、本当に、当て馬だった???えええ???」

 

 

 

とか、深読みしてみたり。。。

 

いやいやそんなはずはないって思い直したり。。。

 

 

読みながらも、読み終わった後も、頭の中でグルグルと想像を巡らせては

 

 

橘さーーーーーーーーーーーーーん!どう言うつもりなのよーーー!!プンプンプン

 

 

と、思ったり。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

 

そんな2話目でした。(((*≧艸≦)ププ…ッ

 

ネタバレしないように愛を叫ぶのは、なかなか難しいですねww

 

 

 

 

そして・・・待ちに待ったコミカライズの最新話3話目のお話です!

 

 

Love Jossie きみは面倒な婚約者 story03

外見の良さと性格の良さを兼ね備えた非の打ちどころのないパーフェクトヒーロー・橘はじめと

婚約している加治屋フーズ社長令嬢の紫乃。

彼と婚約して3年、手を出してこない橘にヤキモキしていた矢先、

新入社員の花澤優衣の登場で、状況は一変。

不安を感じる紫乃は優衣に対する嫉妬から橘に「どうして私を抱かないの?」と、

胸の内を吐露してしまう。橘の取った行動は!?オフィスで巻き起こるトライアングルラブ。

                          (Renta様から引用)

あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

やっと、やっと・・・・

 

2話目の続きが読めるーーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

もうもう興奮しまくりの夜でしたわチュープ

 

 


2話目の衝撃のラストシーン・・・

ツイッターでも話題に上がってましたが・・・

 

3話目はまさにこの真相がわかる大事な回です!

 

 

 

おおおおおおびっくり

なるほどぉぉぉびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

コレが3話目の感想ですね (´m`)クスクス

 

 

そして。。。3話目まで読んでも、いろいろな疑問がまだまだ解明されずに

いたりもしますww

 

例えば・・・

 

 

 

と・・・書きたいところですが

 

 

ここからは、少し話の具体的内容が含まれて来ますので

 

こういうややネタバレ気味な中身は

 

その③で書こうと思います照れ 照れ

 

 

もちろん、完全にネタバレを書くワケではないですが

 

知りたくなかったーーーって言う人も中にはいるかも知れないので

 

ここから先、「私の中の悶々とした疑問」については、その③で

語りたいと思いまふニヤリ ニヤリ ニヤリ 

 

 

ハートハートハート 関連記事はこちらです ハートハートハート

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくったらぁぁぁ。紙の本が出る事に!?⑲

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくらせてぇぇぇ⑳

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ぶぅぅぅぅ♪ ~その21~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせてぇぇぇ♪ ~その22~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくりぃぃ♪ ~その23~

 

 

良ければポチっと

         お願いします音譜音譜音譜音譜


恋愛漫画ランキング