久々の更新です えへへ… えへへ… えへへ…
 
今回も、このブログでは毎度おなじみの(笑)・・・
 
「きみは面倒な婚約者」
(兎山もなか先生原作、椎野翠先生コミカライズ)
 
関連の記事をば・・・キャッ☆ キャッ☆ キャッ☆
 
ρ( ̄∇ ̄o) コレは、下書きの途中の
ままなかなか記事にできなかったモノ
なので、
日付が若干経過してはおりますが・・・
 
椎野先生のこういうオリジナルの
イラストが大好きで、作品への深いを
愛を感じ、是非、みなさんにも
お届けしたなぁぁ照れ 照れ 照れって
思って、椎野先生のツイートから、
お借りして来ちゃい
ました キャッ☆ キャッ☆ キャッ☆
   (注)  Firefox でこの記事を読むと、
     ツイートのイラストが見えないようです。

     IEとクロームだと見えますね><

 

 

 

 

 

 

最新話の配信はまだのようですけど・・・

 

その分、こうやって私たちの目を

楽しませてくれて

なんて素敵な先生でしょうね ラブ ラブ 

惚れてまぅやろぉぉぉ♪

 

ハートハートハート 関連記事はこちらです ハートハートハート

 

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくったらぁぁぁ。紙の本が出る事に!?⑲

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくらせてぇぇぇ⑳

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ぶぅぅぅぅ♪ ~その21~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせてぇぇぇ♪ ~その22~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくりぃぃ♪ ~その23~

 

 

良ければポチっと

         お願いします音譜音譜音譜音譜


恋愛漫画ランキング

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符 

 

ネットはいつもPC中心の私ですが・・・

みなさんは、圧倒的にスマホからの

ようなので

 

スマホプレビューで書いてみたけど

 

それでも、実際に自分のスマホから

見たら、文字の改行場所が全然違って

ました滝汗 滝汗 滝汗げふぅ

 

ど、ど、どれに合わせたらいいのか・・ゲロー

 

ちょっとポチポチと修正しまくってまふ。。。