わぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

 

「きみは面倒な婚約者」最新話!

 

昨夜0時、配信開始しましたけど。。。

 

読みましたかぁぁぁぁ?????

 

なんか私的にはいろいろと、超ミラクルでしたwww

 

そんな愛を、次回の記事で叫びまくりますわよぉぉ!

 

では。。。また!!!

 

*************

 

って、慌てて、その⑦飛ばして⑧ってしちゃった><

 

ごめんなさい、これは⑦です。( ̄ー ̄;

 

ちなみに、私の記事、③と⑤がぁぁぁ・・・・

③と⑤がぁぁぁぁ。。。。。。。

 

なかなかいい感じの記事になってまふ。。。

 

私的には。。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ

 

その辺も次回の記事で詳しく・・・

 

 
                          
ハートハートハート 過去記事はこちらです ハートハートハート

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくったらぁぁぁ。紙の本が出る事に!?⑲

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくらせてぇぇぇ⑳

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ぶぅぅぅぅ♪ ~その21~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせてぇぇぇ♪ ~その22~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくりぃぃ♪ ~その23~

 

 

良ければポチっと

         お願いします音譜音譜音譜音譜


恋愛漫画ランキング