5/1に

 

「きみは面倒な婚約者」の小説版での最新話が

出ました!

原作者の兎山先生のツイートを貼っておきます

 

 

 

 

そして、どうやら、最終話のようですえーんえーんえーんわぁぁぁ

 

 

淋しい・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

今回の詳しい記事は。。。ネタバレが含まれていますので。。。

 

それでも良い方はこちらへ

        下矢印       

 

 

コミカライズはこちらの椎野先生が描かれてます。

今回は小説版が先行なので、もう少しするとコミカライズ版が配信に

なるかと思います。

 

 

 

 

 

                          
ハートハートハート 過去記事はこちらです ハートハートハート

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくったらぁぁぁ。紙の本が出る事に!?⑲

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくらせてぇぇぇ⑳

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ぶぅぅぅぅ♪ ~その21~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせてぇぇぇ♪ ~その22~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくりぃぃ♪ ~その23~

 

 

良ければポチっと

         お願いします音譜音譜音譜音譜


恋愛漫画ランキング