昨日、このような記事を書きましたが・・・

 


あとで読み返すと・・・

 

私がブログに書いて愛を叫んだから紙の本になったように

見えますわねwww

 

んな、わけないですわーーーーーwww  チュー

 

 

なので・・・あとでちょっと題名修正して・・・

 

最後に「?」って入れときましたww

 

 

紙の本になれたのは、

 

この 「きみは面倒な婚約者」 

 

への愛が強いたくさんの読者様の願いが通じたって事ですねー(*´∇`*)

 

 

そして・・・紙の本になった位の大人気の作品なので・・・

 

 

原作は完結してしまっていますが

 

 

これは、やっぱり

 

続編 期待しちゃいますよねぇぇぇぇぇ。。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

大事な事なので 二度言います!

 

 

そして・・・ついでだから

 

デッカクいろいろ言っちゃおうっと。。。

 

 

結婚式シーン、番外編、続編

 

 

 

 

どれもこれも期待してますわよぉぉぉぉ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして。。。最新の第8話の情報を・・・

 

 

 

この兎山先生のツイートの最後で「遠からず配信予定」と。。。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮   遠からずぅぅぅぅ。。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣きウルウル

 

 

楽しみですねぇぇぇぇ。。。ラブラブラブ 

 

来月発売の「 Love Jossie 」  

要チェックですわねぇぇぇ。。。ニヤリニヤリニヤリニヤニヤ

 

来月出るといいなぁぁぁ。。。照れ照れ照れ

 

あ、それと・・・この記事で⑳なんですけど・・・

 

21からは・・・「まるにじゅういち」が表記できないんですよねぇぇ。。。

残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ま、どうでもいい事ですよね。チュー

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

今出てるのはρ( ̄∇ ̄o) コレ 第7話です。

                    (Renta様から引用)

Love Jossie きみは面倒な婚約者 story07
社長令嬢の紫乃と営業部ホープの橘が婚約して3年、
どこかよそよそしかった紫乃も本心を見せてくれるようになり、
紫乃の父親からも結婚をたきつけられた橘は気持ちを固め、
ある場所に紫乃を呼び出すが…!?そして紫乃もまた、
ある決心を固めていた――。
婚約から始まった二人の気になる恋の行く末は!?大波乱の62P!!
(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.43に収録されています。
重複購入にご注意ください。)【全64ページ】

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
ハートハートハート 関連記事はこちらです ハートハートハート

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくったらぁぁぁ。紙の本が出る事に!?⑲

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくらせてぇぇぇ⑳

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ぶぅぅぅぅ♪ ~その21~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせてぇぇぇ♪ ~その22~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくりぃぃ♪ ~その23~

 

 

良ければポチっと

         お願いします音譜音譜音譜音譜


恋愛漫画ランキング