最近、私を除く家族中で体調不良が

続出し、実家へ里帰りしたりと、バタバタ

してました><

 

気づくと今日は6日じゃないですか@@

 

今夜0時に配信開始ですわね!!!

キャハ━━━━━━(#゚ロ゚#)━━━━━━ッ

 

そして・・・

 

先日、原作者の兎山もなか先生のツイートで

紹介して頂いちゃいました><

 

ありがとうございます(*´∇`*)

超嬉しいwハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆

 

ってことで、今夜を楽しみに仕事に

行って来ます ( ・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

                          
ハートハートハート 過去記事はこちらです ハートハートハート

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくったらぁぁぁ。紙の本が出る事に!?⑲

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくらせてぇぇぇ⑳

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ぶぅぅぅぅ♪ ~その21~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせてぇぇぇ♪ ~その22~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくりぃぃ♪ ~その23~

 

 

良ければポチっと

         お願いします音譜音譜音譜音譜


恋愛漫画ランキング