兎山もなか先生原作

 

椎野翠先生コミカライズした

 

今話題の

 

「きみは面倒な婚約者」

 

 

 

 

7日についに最新話配信になりましたね え゛!

(今回は先生も書いてるように、いつもより

       やや大人向けの内容になってますね)

 

 

 

過去記事でいろいろと感想や疑問を含め

 

愛を叫んで来た私ですが・・・

 

 

今回は・・・

 

いや、もういろいろとミラクルでした!滝汗 

 

 

とりあえず今回の記事は、コミカライズ最新話の

お話からしていきたいと思います。

 

 

きみは面倒な婚約者 story05

 

Love Jossie きみは面倒な婚約者 story05
 (内容紹介)    Renta様より引用
橘はじめは苦悩していた。エリートで高身長、
さらには顔まで良いというハイスペックな彼が
社長令嬢の紫乃と婚約し、清く正しく品のいい
婚約者として過ごした3年間。
しかし花澤優衣の登場により、紫乃の本音を
知って事態は一気に進展した。
出会った頃は紫乃とこんな関係になるなんて
思いもしなかった。
今でも紫乃との出会いを鮮明に覚えている――。
橘が婚約した本当の理由とは!?
過去と現在が交錯し、橘の本音が明らかになる
衝撃の50P!!

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

この作品紹介の文章の中に、

いろいろとキーワードが出ています。

 

今まで何となくしかわからなかった

2人のなれそめ。。。

 

どういうイキサツで婚約に至ったのか、

 

橘さんは、紫乃さんを、その当時はどう

思っていたのか、

 

などなどが、上記の作品紹介の所で

出ているので、

 

ある程度は書いてしまっていいのかなぁ?

うん、いいよねwww

 

 

 

この第5話目では・・・

 

私がその③で語ってたような、他の疑問も次々と

明らかになって行く、大事な回でした!

 

ほんっと驚くような事実がてんこ盛り!

 

特に物凄いミラクルは・・・

最新話を読み始めすぐに起こりましたびっくりびっくり

 

 

それは・・・

 

 

私が、その⑤で 投げている疑問

 

橘サンの あの言葉

 

「絶対抱かないつもりだったのにな・・・」

 

 

これですね!これ!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

コレがアレで、あーんな冒頭で・・・

 

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

 

って、超ビックリするわけですね。。。私が!

 

 

ここで声を大にして言うことは。。。。

 

 

 

私が!!!!!

 

 

 

って事ですwww

 

 

他の方は驚いてはいないですね。。、きっと。。ww

 

 

私だけが驚いた・・・ww

 

 

もしくは、私の、その⑤の記事を読んですぐに

最新話を読んだ人は驚いてるかも知れないですが

 

 

最初は、むちゃくちゃ驚いて・・・

 

 

その後思ったことは・・・

 

 

わたし・・・もしや・・・

 

関係者がネタバレさせたとか

 

思われてないだろうか?滝汗滝汗ダラダラ

 

 

って事でしたwww 

 

 

そして。。。それは全くないし。。。ww

 

編集者にも、兎山先生や椎野先生とも、

このツイッターを通して返信して頂いては

いるものの。。。

 

それ以外での絡みは全くもってありませんww

 

 

ここまで書くと。。。多少は気づかれるかと

思われますが・・・

 

私の予想がかなりビンゴだったという・・・

 

 

 

そして、

 

それ以外にも、私が疑問に思って記事に

書いてきた事もいくつも明らかになってます!

 

ほんっと読み応えのある・・・

 

      衝撃の 5話目でした!え゛!

 

で。。。

 

当然のごとく。。。

 

私は、この後、

 

その続きのわかる小説の3話目を

購入したのですが・・・

 

これはまた次の記事で書きますが・・・

 

これは・・・泣きます ううっ... ううっ... ううっ... 

 

小説を読んだ方々も私と同じ反応で・・・

ツイッター上では、感想が次々と叫ばれて

ました。。。

 

あああああぁぁぁぁ。。。。。ウキャー! ウキャー! ウキャー!

 

 

なんてことが。。。 なく なく なく

 

 

 

( ノД`)シクシク…

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ちなみに。。。

 

今回の一連ブログ記事が・・・

 

アクセス数が急激にアップしてました!

ダントツの記録更新です!

ありがとうございますキャッ☆ キャッ☆ キャッ☆

 

それだけこの作品がみんなに愛されるんだなぁ

って事なんでしょうね ラブ ラブ ラブ 

 

 

こんなすごい結果になりました(*´∇`*)

 

 

 

 

椎野先生から、嬉しいツイートもありましたキャッ☆

ありがとうございますwハート☆wハート☆wハート☆

こういう風に先生からブログを紹介して頂けての

結果だと思います(*´∇`*)

 

 

 
                          
ハートハートハート 過去記事はこちらです ハートハートハート

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくったらぁぁぁ。紙の本が出る事に!?⑲

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくらせてぇぇぇ⑳

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ぶぅぅぅぅ♪ ~その21~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせてぇぇぇ♪ ~その22~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくりぃぃ♪ ~その23~

 

 

良ければポチっと

         お願いします音譜音譜音譜音譜


恋愛漫画ランキング