お待たせしました!
 
「きみは面倒な婚約者」
 (兎山もなか先生原作、椎野翠先生コミカライズ)
 
少し前にコミカライズ4話目が配信されました!
その4話目までを振り返り・・・
 
いろいろ妄想に浸りつつ、この作品への愛を勝手に叫ぶこのコーナー!
 
 
 
 
 
7月8月と1話目から3話目までを紹介して来ましたが・・・
 
なんと! アクセス数を集計してみたら・・・
 
総数が1000アクセスを超えておりました !!!!!!!!オッタマゲー
 
 
来て頂いたみなさま、ありがとうございました キャッ☆ キャッ☆ キャッ☆
 
 
そして、なかなか書けなかったコミカライズ4話目への愛を叫びます!

 

Love Jossie きみは面倒な婚約者 story04きみは面倒な婚約者 story04
 
社内のハイスペックイケメンヒーロー・橘はじめと婚約している社長令嬢の加治屋紫乃は、
いっこうに手を出してこない橘との関係にじれて、ついに彼に気持ちをぶつけてしまう。
その後のHで彼の普段のクールさとは違うオスの顔をみて、気持ちは見えないまでも、
少しは私を求めてくれてる?と、安心した紫乃だったが、
翌日、橘の部屋の隣室から恋のライバル・花澤優衣が出てくるのを目撃!
おさまったはずの不安がまた膨らみだして…。

                                      (Renta様から 引用)

 
上記が、4話目の紹介文になってますが・・・
紹介と言うよりも、ここまでが3話目のお話で、4話目はここから先のお話になりますねって
感じですね。まるちゃん風
 
   登場人物は・・・
      社長令嬢であるこの物語の主人公、紫乃さん
       その婚約者の橘さん
       橘さんの部下で紫乃サンの恋のライバル花澤さん
 
 
        
この4話目!
 
いやぁ、もうもう、驚きの連続でした! 投げKISSぷっ
 
1話2話は、婚約者、紫乃サンからの視点で描かれ、
3話目で橘さんの部下になった花澤さんの視点からに変わりました。
 
この4話目もまた花澤さんの視点のままで
 
 
そして。。。4話目で、登場人物の真の人間像が見えて来ます びっくり びっくり びっくりえ?
 
 
 
あんなに鼻についたかわいこブリッコの花澤さんですが・・・
 
下記に載せた椎野翠先生や兎山もなか先生達もツイートしてるように、ブリッコキャラ崩壊で
素が出まくりになってます(((*≧艸≦)ププ…ッ
 
この花澤の1人ツッコミがまた面白くて。。。www
是非是非たくさんの人に読んでもらいたいなーと思います キャッ☆ キャッ☆ キャッ☆

       ↑

      椎野先生のこのイラスト、すっごい好きですラブ ラブ ラブ

      右側のカップルは。。。「全部教えて、先生。」のリカ&トモですね!   ̄m ̄ ふふ

 

 

 

この回で、花澤さんの好感度がかなりアップしましたね!!!

驚きましたわwwwwwww

 

 

でも、4話目の見所は、花澤さんだけじゃありません   ̄m ̄ ふふ

 

 

 

この先生方のツイートでも出てきている・・・

 

「ベランダの橘さん」

 

ほんっと、ヤバイです!!!!!!!!! ラブ ラブ ラブ

 

まあ、ベランダでだけじゃなく、ベッドの上でも紫乃さんへの溢れる愛がヤバイんですけどね。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ

もうもう橘さん、いろいろヤバ過ぎですヨー! きゃー きゃー きゃー

 

 

ρ( ̄∇ ̄o) コレを見ると・・・ 椎野先生もニマニマしてる模様ですwww

5話目もかなり期待しちゃいます! 更なるヤバイ橘さんを。。。ラブゥ ラブゥ ラブゥ

 

 

4話目でも結局、前記事でも書いたいろいろな謎はほぼ解明されていないし・・・

紫乃さんへの気持ちを徐々に表に出し始めた橘さんからも目が離せません!

 

そんな橘さんに翻弄される紫乃さんもかわいすぎるし。。。(*´﹃`*)でへ

 

 

早く5話目が出ないかなぁぁぁぁぁと、待ち遠しい日々です ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

そして・・・

ツイート記事を使わさせて頂いた「かなつ」先生ですが、

兎山先生と烏丸かなつ先生で、また新連載が始まるようですね ラブ ラブ ラブ

これも楽しみですわぁぁぁ きらきら きらきら きらきら

 

 

 

(注1) この記事は、先日投稿した進捗状況記事をリニューアルしたものです。が、

    かなり中身が変わっていると思われます<(_  _)>

 

(注2) どうやら、 Firefox でこの記事を読むと、ツイートのイラストが見えないようですね(^^;)

     IEとクロームだと見えました。

    いつもネットはPCでやってるので、スマホでの確認はしてません><

 

 

ハートハートハート 関連記事はこちらです ハートハートハート

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくったらぁぁぁ。紙の本が出る事に!?⑲

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくらせてぇぇぇ⑳

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ぶぅぅぅぅ♪ ~その21~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせてぇぇぇ♪ ~その22~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくりぃぃ♪ ~その23~

 

 

良ければポチっと

         お願いします音譜音譜音譜音譜


恋愛漫画ランキング