今日の記事は、

 

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせて! その①

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせて!! その②

 

 

の続きですね! え゛! え゛! え゛!

 

またまた嬉しい事に、

 「きみは面倒な婚約者」 兎山もなか先生椎野翠先生

リプライ頂きました!

ありがとうございますラブ ラブ 

 

 

 

 

 

 

前回の記事まででは、コミカライズの3話目までの紹介をさせて

もらいましたが、

 

その②で告知していたように、今回は、ちょっとネタバレ的な

内容を含んだ 、「私の中の悶々とした疑問」 を書いてみたい

と思っています。

 

 

なので、まだこのお話を読んでいなくて、ネタバレ的な事を

知りたくない人は。。。

 

はい、ここで、Uターンです!!! 

 

注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意注意

 

 

 

ここから先の話は、コミカライズ版の3話目だけではなく、

 

小説での4話目も含む話になって行きます。

 

 

 

過去記事その①でも書かれているように

 

 

小説1には、コミカライズの1話目と2話目が書かれていて

 

小説2には、コミカライズの3話目と4話目が書かれているのです!

 

 

 

そして、今回、コミカライズの3話目が配信開始になり、同時に

小説の2も配信されました!

 

 

という事は・・・

 

 

気になるコミカライズ3話目の続きは、即、小説2で、読めてしまう

と言う事になりますね。ウインク

 

まあ、このことは、私の過去記事のツイッターの内容でも記載されて

いるので、秘密でもなんでもないのですけどww

 

 

 

今回コミカライズの3話目を読んだ私は、速攻で、小説の2を購入

しました。爆  笑 爆  笑 爆  笑 

 

 

3話目を読んだ人は、徐々にわかっては来たと思いますが、

 

ここで形勢逆転で、橘さんと紫乃さん、花澤さんのポジションが

何となく明らかになって行きます。

 

そして。。。

 

この小説2での続きが・・・ もうもうむっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

 

 

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

そういう事だったのねーーーーー。

 

なるほどぉぉぉーーーーーーーーー!!!

 

 

 

ってなります。  ̄m ̄ ふふ

 

 

 

ただし、ここで全てが解明してしまったわけではなく、

 

 

まだまだわからない事がたくさんあるし、新たな情報も

出てきます。。。

 

 

そこで。。。

 

私の思ってる疑問・・・

 

その1.

このお話には、この3人の恋愛関係と類似した、配信マンガが

出てきますが・・・

登場人物も、内容も酷似過ぎ! このマンガは一体誰が描いてる

んだろう。。。

内容だけが似てるのなら、偶然ってこともあるけれど。。。

外見的特長や、ホクロの位置まで同じってなると。。。

 

ほんっと、一体誰が描いてるんだろう?????

 

その2.

橘さんがたまに呟く「きみは面倒な婚約者」

 

この言葉の意味はなんだろう?

きっと深い意味あると思うんだけど。。。まだまだ全容は

わからない。。。

 

 

その3.

社長である紫乃さんのお父さんは、なぜ、いきなり紫乃さんと

橘さんを婚約させたのか?

お父さんが隠している秘密って何?

 

 

その4.

元カノの存在。。。

婚約前に遠恋してたと言う彼女は実在するのか。。。

 

 

 

まあ、まだまだ作品が途中なので、わからない事だらけなのは

当たり前ですね。(; ̄ー ̄川 アセアセ

 

 

 

そして。。。

 

 

小説2で既にコミカライズ4話目の内容を読んでしまった私ですが

 

 

内容を知って、なお、更に、椎野先生でのコミカライズ版が読みたくて

しょうがありません!

 

 

 

あの小説の文章が、どんな風にマンガになるのか。。。

 

 

ワクワクo(^▽^)o しまくりですねーーー!

 

 

 

ハートハートハート 関連記事はこちらです ハートハートハート

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくったらぁぁぁ。紙の本が出る事に!?⑲

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくらせてぇぇぇ⑳

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ぶぅぅぅぅ♪ ~その21~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫ばせてぇぇぇ♪ ~その22~

「きみは面倒な婚約者」への愛を叫びまくりぃぃ♪ ~その23~

 

 

良ければポチっと

         お願いします音譜音譜音譜音譜


恋愛漫画ランキング