ミスドxピエールエルメ パティスリードーナツ5つ制覇! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

小さい頃から今の今まで ミスドといえばチョコレートドーナツが大好きな年齢不詳です。

さて 皆さんもぉ食べられましたかぁ?

 

かの世界最高峰のパティシエと称される ピエール・エルメ氏とのコラボドーナツですよ!

 

ピエール・エルメさんといえば サロンド・ショコラでもお馴染みですが、ドドド、ドーナッツコラボ!!!!!

なんとか定時であがってミスド直行してきましたよ。

 

6種類販売中 5種類確保成功!

あと1つでコンプでした・・惜しい・・・

 

こちら5種類 全部1/4にカットして4人でシェアして食べました。

カロリーは仲良くシェアして食べるが1番です。

 

 

ポン・デ・イスパハン

ローズ&ライチ&フランボワーズ をポンデリングにしちゃったドーナツ。

映えしそうな色合い。

なんとも可愛らしいスタイル。

思っていたよりも全然 甘さ控えめ。

甘酸っぱさがちょうどいいの。

美味 美味。

 

プレニチュード

固め、しっかりめの生地ドーナツです。

塩キャラメルクリームx塩キャラメルホイップ、ガナッシュクリームをサンドしてると聞くと 「甘そぉーー」と思う気持ちを気持ちよく裏切ってくれる丁度良い塩梅なのであります。

5つの中でもう1回食べたいって思えた1つ。

 

 

サティームファッション

オールドファッションの上にムースっぽいチーズクリーム、その上にオレンジ&パッションフルーツのジャムをトッピングしてあります。

チーズクリームとオレンジって合うんだなぁ~とモグモグ。

新たな発見♪

 

クロエ

フィナンシェをイメージしたショコラドーナツ。

ガナッシュクリーム、ガナッシュホイップ、フランボワーズジャムをサンドしてあります。

ドーナツの上には チョコとフランボワーズ顆粒がトッピング。

ショコラドーナツの中で1番甘さが控えめだった印象がありますね。

甘酸っぱいフランボワーズ好きの方にオススメ♪

 

 

モガドール

こちらもフィナンシェをイメージしたショコラドーナツ。

ピエール・エルメの「モガドール」をドーナツで再現した逸品。

チョコレート&オレンジが大大大好きなのでこれだけは死守。

想像どおり うまく再現されてました。

うん、オレンジ美味です。

欲をいえば もっとオレンジ効かせてくれてもいいくらい。

 

そうそう 一応1/4づつのシェア食べでしたが、コレステロールやら血糖値が怖いので、食べる前にグビッとお守りサプリ飲んで食べたのは一応お伝えします トホホ。

年末年始のごちそうを気にしないで食べる強い味方メタバリアEX

 

 

リボンアメトピ掲載記事口紅