【冬限定】大人気エクセル エクストラリッチ プレストパウダー '20確保! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

エクセル エクストラリッチ プレストパウダー  01ピーチベージュ

 

今年はプチプラコスメに開眼した1年でした。

その中でも エクセルはキャンメイクやセザンヌよりはちょっとプライス上。

ドメコスよりは ちょっとお安い。

 

いい位置に君臨している こちらも優秀コスメなんですよね。

 

大人気といえば4色アイシャドーが頭に思い浮かべますが、今は冬限定で発売される ’エクセル エクストラリッチ プレストパウダー。

なんと今年は待望のプレストタイプが新登場!

 

昨年まではお粉の方のパウダーだったそうです。

プレストタイプ(固形)だと持ち歩きできるし、粉とびの心配ないし 使い勝手がいいから熱望されていたみたいですね。

 

リボンアメトピ掲載記事口紅

 

 

 

毎年完売続出する 大人気パウダーと聞いて 3店舗目でようやく残り2の所を確保!

よっしゃぁああ~~ と思わずガッツポーズしたのは見られてないはず。

 

“プレミアムな美容液仕立てパウダー”の秘密は

  • アミノ酸k-ティング処方
  • 3種のバラエキス
  • 2種のビタミン
    が入ってるから。これって豪華すぎるわよね。

このパウダーが大人気の理由は かなりカッサカサの乾燥肌の方が真冬に使っても全くカサつかないどころか、つけるとしっとりリッチな粉質に肌仕上がりが美しすぎてうっとりしちゃうから

それは 1万越えの某デパコス級と絶賛!と聞いたら 

欲しくなっちゃうでしょー ねー。

 

これはパケの裏です。

どうやら 肌に必要な潤いを死守するための保湿成分がたっぷり入ってたり、保湿を逃がさない処方、そこへ肌がキレイにピッカーキラキラとビューティースキンにみえるようにと。

細部にわたり 考えに考えられたパウダーだとわかります。

 

こりゃ楽しみ楽しみ爆  笑

 

エクセル エクストラリッチ プレストパウダー  01ピーチベージュ

グロウタイプもあったけど 下地やハイライターがあるので あえてマットタイプの01ピーチベージュを選びました。

それしても まぁーーーお粉がつるっつる

なんと表現したらいいんでしょう。

まるでミラコスかと見まがうくらいだわっドキドキ 

 

 

ちょっとまって

何 このパフ?!

めっちゃめちゃ気持ちいいんだけどラブラブラブラブラブラブ

ひゃぁーーー頬づりしつづけたい

無限頬づりパフと命名! 笑

 

 

 

横も見てみて!

このムッチリ感といい 厚みといい

肌がとろけてしまいそうな感触。

ステキ過ぎて 替えパフ売ってケロ

 

 

 

すみません、取り乱しました。

パウダーですよ パウダーね。

お粉がよく見えないの。

微粒子すぎて オホホ

 

これをお肌にスルスル~~てのせると ふわって紗がかかったような美肌フィルターがかかる魔法をかけてくれるの。

 

ねぇ どうしてこんなに素晴らしいパウダーが2200円でいいんですかね?

万越えレベルの高級パウダーとどことどう違うか じぇんじぇんわからない。

 

朝 ファンデの後にサッサッサと 軽くなでるようにして使うと 昼になってもテカらないし、お直ししてもマダラにならない。

フワッとが 何度も続くって嬉しいわぁ~~

 

 

 

最近更新記事もよかったらどうぞ