「あぶら身をごっそり落とすきくち体操」40代以上なら必読かもよ | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

「きくち体操」をご存知ですか?

 

最近TVにご出演することがある 菊池先生が考案した体操なんですけど 生徒さんが皆様かなり年上のマダムばかりで 殆どの方が肌ツヤいい!体が柔らかい!スリム!

と 

 

どーしてそんなに 元気でスリムなの?

 

それは「きくち体操をずっとやってるから」というのが答えと。

 

そうなったら本当は通ってみたいけど 不可能な距離なので

どーにか自宅でできないかなぁ~~~

神様~~~

とオーダーしたら ある日お家にいたら本が届きました。

 

またしても 引き強い私。

※本当に引き寄せパワー炸裂しすぎてて怖い

 

今回はアメーバさんの抽選に当選して頂きました!イェイ!

 

 

後ろの帯のなんとも魅力的な感想ったら。

「あぶら身」がつまみにくくなってきた だなんて

私も欲しいっ!

 

 

こちら目次。

 

目次だけで すいこまれそうなキーワードがどっさりビックリマーク

 

40代のあぶら身をごっそり落とすわよ!

って読むだけで 背油とれそうな気になるもんっ 笑

 

実に読みやすい、というかイラスト連動でストレッチの方法がわかりやすいんですよ。

見た目スリムな40代でも 姿勢や筋肉を使わないと だるだるになって「あぶら身」が体をつつんでくるのよ。

 

でも「あぶら身」は悪い子じゃないの。

本来の正しい姿勢、正しい筋肉の使い方、血流が悪い部分に流していきましょう♪

と 決して難しいことじゃないんですよ。

 

読みながら足首くるくる回しちゃったくらい とってもわかりやすい。

しかも やるぞ!とがんばらなくても ドラマみながらやれる程度なんです。本当楽チン。

あとは湯船に入った時とか 足首回すようにするとかね。

 

まぁ最初は激痛、なんて自分の体は固いんだ・・・って絶望を知ることになるけど 汗