ローラメルシエの限定色”モカ”捕獲成功! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今夏発売早々ずぅーーーーっと欠品が続いている

ローラ メルシエ ルージュ エッセンシャル シルキークリーム リップスティック#05ブランナチュレル。

もぉ3ヶ月たつのに まだ欠品。

幻の・・・とさえ言われて年内中に再入荷を待つ声も多い大人気色

 

そのローラメルシエの同リップに いつのまにか限定色が発売されてた!

 

資生堂のオンラインShop「watashi+」にて

2019/10/1 発売

ローラのエッセンシャル シルキークリーム リップスティック #1901 モカ

 

ちょうど期限切れになる500円クーポンが残ってたんで ウロウロみてたら発見!

え?限定?あ、チョコ色ぉぉーキャァーっと即効ポチッときました。

クーポン利用で安くかえて ラッキーすぎる爆  笑アップ

 

私、このリップスティックシリーズはお初なんです。

 

 

気になる色なんですが ドォーン

これ!

 

品名は『モカ』だけど 何度みても「チョコレート」にしか見えない。

パーソナルカラーで ドンピシャに合う色といわれた色でめっちゃ嬉しいぃー爆  笑ドキドキ

どうも watashi+でのみ販売している 限定色なんですって!


watashi+公式サイト↓
ローラメルシエルージュ エッセンシャルシルキークリーム リップスティック

 

 

知らない人が多いのか、全然在庫あるんで ブラウンリップ好きには狙い目かも。

 

スオッシュはこちら。

 

上はスゥーと軽くひいた感じ。

下は3度くらい重ねた状態。

めっちゃ チョコレート色なんですよ。

実際唇に塗ってみると 1発で発色します。

重ね塗りの必要なし。

質感はマットですね。

でも時間たっても パリッパリに乾かないけど・・・

NARSのシアーや canmakeのリップバームと比べれば 乾くんだよなぁ。

でもまだ 皮むけないから合格グッド!

 

 

色の比較参考に 先日紹介した右画像がNARS

#2951TANGANYKA と色みが近いっちゃー近いかも。

ローラメルシェ#1901モカの方が よりチョコレートたっぷりめです。

 

モカはねぇ、つけると一気に深い秋を感じる口元に仕上がるの。

ブラウンコーデにしたら、絶対あわせたいなぁ。

で、いつになったらニット着れるんだろう???

ある日突然10℃になってそのまま冬とかはイヤよ ホントに。

 

 

watashi+公式サイト↓
ローラメルシエルージュ エッセンシャルシルキークリーム リップスティック

#1901 モカが限定色ですよ~

 

 

年齢不詳おすすめ記事

走る人猛暑過ぎても秋美白継続中!
POLAホワイトショット美白チャレンジ21週目クッキリしみがもわもわしみへ変化

 

宝石赤見た目が年齢不詳女には理由がある記事シリーズ
アンチエイジングにプラセンタがいい●つの理由
私がタカミスキンピールしか使いたくない本当の理由

顔のたるみは全身のたるみ「迫りくるたるみ問題」どうする?