『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

大変 お久しぶりでございます。

いえ、お久しぶりすぎて ご無沙汰しておりますといった方がいいでしょうか?

年齢不詳でございます。

 

皆様 お元気にお過ごししてますか?

 

どうも6月は 人によってかなりメンタルがドォーンと落ちて調子悪ぅ~~い方も多かったそうな。なんでもなかった方は良かったです。そのままGOです。

 

で、私はというと・・・・

 

私事ですが、6月は病院三昧。

人生初の検査をいくつもこなし

諭吉さんも 何枚もフッ飛ぶという

人生で一番医療費を払い、検査もした1か月でした。

 

まぁ もぉーね

 

人生半分生きてると いろんなところにガタがきます。

ガタがこないようにケアしているつもりでも

それがつもりであって 実際は直接的にケアのケの字にもなってなかったなんてね。

そんなことって 人生あるあるですよね。

 

さて 本日7/1。

実はご存じでない方が多いんじゃないかと思って 緊急で記事をあげてみました。

 

実は 内閣府で 

①『予防接種法施行規則の一部改正案に係る意見募集について』

というのを募集しています。

 

https://bit.ly/3h5C8d9

 


これ何かというと ワクチンパスポートについてご意見募集しまーすというもの。

渡航する際にこれを見せればOKという制度を作りたいという向きですが、これの本当の目的は・・・

1.全ての国民に識別番号をつけ、未接種者の公共施設、交通、進学、就業、自治体などありとあらゆる場所への制限を設ける事が合法的に可能!

2.予防接種法を一部改正し、【命令案】としている。

※内閣府の書類を隅々まで良く読んで下さい!
危険な新型 粉炉菜枠チン接種は自由ではなくなる!
ファイザー社元副社長マイケル・イードン氏が

「これが導入されたら終わりです。我々はもう何もできない」と言ってるくらい一番危惧していることなんです。

 

こんな大事なことをわずか5日間しか募集しないなんて なんて姑息なんでしょっ

 

まずは あなたのご意見を送信してみてください。


『行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律別表第一の主務省令で定める事務を定める命令の一部改正に係る意見募集について』

 

https://bit.ly/3hqPYFJ

 

まだあるんですよ。

こちらは ザックリ言うと パスポートと個人番号を紐づけすることについてのご意見募集しまーすというもの。

個人ですよ、個人。

これこそ 人権侵害抵触することじゃないの?

つーか 誰もこんなことを裏で募集しているなんて 知らないでしょ。

 

あなたはOK  うーん あなたはX とか

確実に知らないところで個人番号で振り分けされるデータになっちゃうでしょ。

あーーーもぉ 鳥肌しかたたない。

 

こちらも ぜひぜひご意見送信してください。

 

このご意見募集

今夜 7/1  23時59分で〆切です

 

あと 某大臣は「枠チンdema」に惑わされないでとか TV出演している某内科医や医師も「安全」「副作用の報告はない」とか言ってるけど、それは 日本よりも先に打ちはじめた外国の症例をみれば一目瞭然。

 

参考までにリンクだけのせます。

打つ前に知っていた と 打った後で知ったでは 全く受け止め方が違うはず。

 

 

 

 

 

 

 

今夜はスーパームーン

2021/5/26 今夜の満月は

24年ぶり
スーパームーンで皆既月食
スーパーブラッドムーン!

さらに
ウエサク祭も同時に
やって来る

最強金運開運日でーす。


スーパームーンは普段よりも14%大きくみえて
30%明るくみえるんですってよ。
これに皆既月食が重なると 満月が赤くみえるので
スーパーブラッドムーンと呼ばれるんですって。


そしてそして ウエサク祭。

これは国連が認定した「平和の祭典」でもあるんです。
毎年5月の満月に世界中の人たちがウエサクを祝っている
お祭りなんです。

天界と地上を繋ぐゲートが開いて
ブッダ、キリストをはじめ たくさんのアセンデッドマスターが
降臨して 地球と地球上の生き物へ強力な愛と無限の祝福を
注いでくださる それはそれは最高に素敵なシャワーに満たされる1日なんですよ。

そんな素晴らしい天からの愛と豊かなエネルギーシャワーを漏れなく受け取るために
お家でプチウエサク祭りを味わうことをオススメします。

 

 

その1:体と心の浄化をしよう♪


多めの粗塩を湯舟にいれて 体についている邪気を落しましょう
※1:私はエプソムソルトを使ってます。
※2:浴槽の痛みが心配な方は、その日のうちにお湯をぬいてしまえばOK

 

 



キャンドルを焚いて心の邪気を落しましょう
炎を心の浄化をしてくれて1/fゆらぎの揺れを見るだけで心をリラックスしてくれます。
キャンドルがない、キャンドルを使用できない方は、キャンドルの動画をみつめるだけでも
効果はありますよ。
また、お気に入りのお香やアロマを焚いたり、リラックスできる曲を聞くことも効果があります。

ようは 心がスゥーと開放していくようなリラックスした状態になることが大事♪

 

 

 

 

 

その2:お水か白湯を飲みましょう

体と心の浄化、そして脳を空っぽにしたら浄化はOKです。
この後は お水か白湯をゆっくり飲みましょう。
この時、天からの愛と祝福が注がれて 自分の中に入っていくイメージをして
飲みます。

これめっちゃ大事!!

この時、心の中の自分と頭の中の自分へ問いかけるように
「よーーくがんばったね~♪いつもいつもありがとう」と
どちらもピッタリ一致した自分であるというイメージをしながら
飲んでいきます。

体中が黄金に光り輝いて 幸福感に満たされて
嬉しいなぁ~という感情もあわせると 更にエネルギー倍増します。


実は実は スーパームーンの凄さはこのエネルギーの効果が
今日から半年感続くってこと。
だから やらなきゃソンソンなの。

ちなみに いつも使っているお財布の中身を全部だして
軽く外と中を拭いた状態で 

一晩満月の光にあててあげると
スーパー金運財布になるんです。

お財布、通帳、キャッシュカードを一緒にまとめて満月の光を浴びるだけ

注意したいのは、クレジットカード、レシート、領収書など出費に関わるものは
満月にあてると 出費を満たすパワーアップになります。
これらは満月にあてないようにしておきましょう。


今夜は 愛と豊かなエネルギーを満月からたっぷり浴びて
金運・幸運パワーアップに励んでみてはいかがでしょうか?