『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

■銀座カラー ここの美肌潤美の肌ケアはマジでオススメ♪
レポートドキュメント初来店レポ
レポート銀座カラー脱毛体験レポ

オールハンドで即日くびれクビレを作っちゃうインドエステキラキラ
速攻サイズダウン体当たり体験レポ あせる

晴れちょっと気になるシナジナ
糖化対策コスメ まずはクレンジングからってのはどう?
ナチュラルエレメンツ ナチュラルアロマクレンジング
ayanasu アヤナストライアルセット
ドュオ ザ クレンジング バーム

■初めての方 よかったら→
年齢不詳肌の作り方  

■資生堂オンラインショップ>>ワタシプラス
web先行・限定商品がでるから定期チェック中

ポーラエステ【エイジングケア】

読者モデル達が雑誌に紹介する「EGF配合無添加化粧品」

7月限定美顔メイクセット
NEW !
テーマ:

人は生きていれば 老いるもの。

それは 顔、肌、髪など 目に見えるところだけではなく

当然 臓器、筋肉、骨、血管も。

 

それでも 体をサビさせる原因『活性酸素』を除去する『抗酸化成分』を取り入れたり、適度な運動や 適切な食事をすることで 老化スピードを遅くさせることはできます。

 

その中でも 血管老化は今から意識してほしい臓器の一つ。

 

血管が老化している状態とは?

 

動脈は体中に酸素や栄養素を運ぶとても重要な血管。

体が浮腫んだり、冷えたり いろんな症状も血液の中に対処できる成分を吸収して運ばせたり、逆に不要物を運ばせたり。

そりゃあもぉ 24時間365日不眠不休に動いてくれているから 私たちは生きることが出来てるわけです。

 

この動脈の壁、内側から順に内膜、中膜、外膜の3層構造で作られています。3層なんてかなり頑丈につくられてますよね。表面は内皮細胞でコーティングされているんですよ。全ては血液がスムーズに流れるような最適な状態に作られているんですね。
 

血液は24時間365日 オギャーと泣いて生まれてから その最後の時まで流れ続けます。年をとればだんだん血管は少しづつ硬くなって老化していきます。

これはどんなに健康な人でも、血圧、血糖、コレステロールなどにより血管が少しずつ年を追うごとに傷つけられるからなんです。

だからって 20代の若い子なら安心か?というと 昨今ではそうでもないのが現状。

生活習慣や持病によって この血管の老化の進行度合いはさまざま。

最近は20代でも動脈硬化が進んでいる人が増えているそうですよ。

 

医療ドラマを見ていると 血管が固くてもろくて使えないから、足の動脈を移植するシーンなんてあるでしょ。最悪それさえもできないくらい ボロボロの血管だったら・・・・なんかゾッとしちゃいますね。

 

この血管の老化状態をわかりやすく「血管年齢」と呼んでいます。

最近健康系のテレビでもよく耳にしたことがあるんじゃないでしょうか?

 

見た目年齢も優先したいけど 実は血管年齢を下げると

体全身のアンチエイジングができちゃうんです。

 

だって血管が若くしなやかになると 血流もスピーディーになってどんどん栄養やデトックス成分を運ぶことができるでしょ。

 

この血管年齢を下げる もっとも有力な食材なんだと思いますか?

 

血管→血液?→貧血予防?? もしかして・・・

 

レバー! と思ったアナタ 

正解っ

 

すっばらしぃー

レバー食べましょう。

ガッツガツ食べなくてもいいの。

毎日食べなくてもいいの。 なんと1週間に1回で充分。

意外?なんでも食べ過ぎは毒なんです。

 

でもね・・・

 

レバーって家で調理するのが めんどくさっ

ていうのありませんか?

 

面倒だから 串レバー買ってOK!でもいいんですよ。

いいんだけど もっと手軽に血管年齢を下げる食材あるんです。

 

そーれーはーーーー

 

 

海苔

 

 

おにぎりに必ずついてくる海苔です。

 

カチカチに固くなって老化した血管を若い頃のような柔らかいしなやかな血管に戻ることができるんですよ。そう 海苔で!

 

血管を固くする原因に「ホモシステイン」だと言われてるんですね。

この「ホモシステイン」は葉酸を摂取すると減らすことがわかったんです。

その葉酸を豊富に含んでいるのが 海苔なんですねー

 

できれば 焼き海苔がベター

葉酸以外にもカロテンも豊富で 他にもミネラル、ビタミン、植物繊維も含まれているから食事の中で海苔をたべるように習慣にしちゃえばいいだけ。

 

1日摂る量は多くても2枚まで。

それ以上食べなくてOK。

 

わざわざ葉酸のサプリを買うくらいなら ご飯に海苔をかけて食べる。

トーストに海苔をのせて食べる。

刻み海苔にしてお味噌汁にいれて飲む。

 

これだけで カチカチに老化した血管を 若い頃のピチピチ血管にしてくれちゃうんです。

 

血管が詰まる病気で生死をさまよるリスクを 今から始めてる意識

大事ですよー。

 

私も1日1回は 海苔食べるようにしていました。

無意識に。

それは 朝ごはんがおむすびだったんですぅー

うふふラッキー☆

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒いです。

風邪をひくには 絶好のチャンス!

いやいや できることならひきたくなんかないですよね。

 

いつも元気な人って 体温が高い人が多いんですよね。

平熱が36度代以上だと 免疫力が高くてウィルスが負けちゃうらしいです。

 

でもそう簡単に平熱上げるのって大変じゃないですか。

でも免疫力なら 上げるの難しくないんですよ。

 

え?なんでかって?

 

そりゃもぉ 抗酸化成分が濃いものを摂取すればいいだけだから。

 

我が家では サジージュースを毎日父が飲んでいます。

私はOM-Xを飲んでるので 喉がガラガラするなー ちょっと寒気がするなーって感じたらホットサジーミックスジュースにして グビッと飲んで寝ます。

 

これがまぁー

嘘みたいに ケロッて翌朝元気になるから不思議。

 

最近知ったんですが サジーの実にはほんの少量だけど サジーオイルが含まれているそうなんです。このサジーオイルが美容業界でにわかに注目されるくらい すんごい成分をもってるそうなんですよ。

ビタミンA,C,E そして大注目されている『パルミトレイン酸』

お肌の老化を防いで ダメージのあるお肌を修復し再生する機能をもっているの。

生まれたての赤ちゃんには このパルミトレイン酸が豊富なんですって。

だからあの毛穴が見えないくらいキレイなお肌なのね。

 

でーもー 今ダメージのあるお肌でも とり続ければいずれ修復→再生。

それにビタミンA,C,Eでしょ。

プラス 元々サジーの実に豊富に含まれている 他のビタミン、超抗酸化成分が後押し。

 

これは見逃せないなぁ・・・・・

と今朝 グビグビ横で飲んでる父をジロッと見てしまいましたよ。

 

私も 飲むの増やそうかな。

 

ちなみに 私の好きなブレンドは ぽんジュースと割ってはちみつ入れて飲んでいます。

1回のサジーの量は30ml。

そろそろHOTで飲むほうがいいかも。

 


>>【送料無料】1000円トライアルのお申し込みはこちら≫

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋冬用に使える アクセサリーとなると

やっぱりゴールド系のが欲しくなっちゃう。

ずっーーーっと欲しくても SOLDOUT続きだった

ゴールドフープピアスがやっと再入荷したので 即効でオーダー!

 

 

左上が シンプルゴールドフープピアス(M)

右がビジューシルクコードブレスレット(キャメルブラック)

 

レスブリスさんのアクセサリーは シンプルなデザインだから

毎日着けていても 全然飽きないの。

それに とにかく丈夫。

これ使ってみると実感するのよねー

 

 

 

シンプルゴールドフープピアス(M)

こちらがね、大人気でなかなか入荷がなかったピアス。

私、首が太くて短いんで 細くて大きなフープピアスって全然似合わない。

ピタッとくっつくぐらいの小さいフープピアスを1つもってて それがね

正直もぉ 飽きた。

 

ちょうどいい大きさのMサイズが欲しくて 欲しくて

恋焦がれてやっとこさ 私の元へ来てくれました♪

 

 

このフープピアス 素材は14金ゴールドフィルドでできてるの。

メッキじゃないのよ。

 

ちゃんと真鍮の芯に 14金を(K14ってやつね)圧着加工しているからいわゆる金メッキの100倍も厚い層でできてるの。

だから、長期間使用しても剥げることはまずないっ!

汗かいても 雨に濡れても ダイジョウブ

 

なのに、すっごく軽いの。

 

これなら 朝から夜までずぅーと着けてても 耳が痛くなることは皆無だわ。

 

ビジューシルクコードブレスレット(キャメルブラック)

色がキャメル感がでなくて スミマセン。

 

シックなの。

シルクコードだから これまた丈夫。

ブチッて切れにくい特性があるのよね。

ビジューの石も深いグリーンがまた 大人シックでステキ☆

 

ブレスはフリーサイズじゃないのよ。

自分の手首のサイズに合わせてオーダーできちゃう。

だから 自分の手首にぴったりなジャストサイズでつけられるからこれまたストレスフリーなのよ♪

 

 

レスブリスで購入した商品には、

チェック全品永久保証付き

チェック壊れても無償で修理してくれる

こんなすっばらしぃーサービスが素直に嬉しい

ブレスレットの長さ変更も、 こちらからの送料のみの負担でOKなのよ!

 

繊細なアクセサリーほど 壊れるリスクは絶対あるものね。

当たり前のようなサービスを堂々をつけてくれるのは ありがたい。

 

オーナーがママさんだから 子育て中もつけられるアクセサリーが欲しい!というコンセプトで商品を作られてるから どれもこれも丈夫。

しかもひっかかりにくい素材やデザインにしている点も さすがママ目線だなぁと感心しちゃう。

 

フラッと見るだけでも参考になりますよー

人気商品も本当にシンプル☆

 >>オシャレを諦めない!子育てママのためのジュエリー「レスブリス」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)