『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

■銀座カラー ここの美肌潤美の肌ケアはマジでオススメ♪
レポートドキュメント初来店レポ
レポート銀座カラー脱毛体験レポ

オールハンドで即日くびれクビレを作っちゃうインドエステキラキラ
速攻サイズダウン体当たり体験レポ あせる

晴れちょっと気になるシナジナ
糖化対策コスメ まずはクレンジングからってのはどう?
ナチュラルエレメンツ ナチュラルアロマクレンジング
ayanasu アヤナストライアルセット
ドュオ ザ クレンジング バーム

■初めての方 よかったら→
年齢不詳肌の作り方  

■資生堂オンラインショップ>>ワタシプラス
web先行・限定商品がでるから定期チェック中

ポーラエステ【エイジングケア】

読者モデル達が雑誌に紹介する「EGF配合無添加化粧品」

7月限定美顔メイクセット

テーマ:

お盆休みも後半に入りました。

突然の雷雨、ゲリラ豪雨にはびっくりしちゃいますね。

 

さて今日はですね、毛穴問題に特化した

なんとも珍しい成分をとりいれたクレンジングジェルを試してみました。

これが なんというかとっても新鮮な感触で♪

では 私の毛穴問題体験はじまりはじまり。

 

今回 初お試ししたクレンジングジェルというのが

『リ・ダーマラボ』というこんにゃく成分が入ったクレンジングなんです。

 

こ、こんにゃく?って感じですよね。

あのぉ こんにゃくの塊みたいなので 顔をくるくるなでると角質とれるっていうのが 私が20代の頃にあったんですけど、あれ系?

と一瞬混同しそうになったんですが、その要素もありでもっとグレードUPしたものでした。

 

 

 

なんと、クレンジングなのに美容液成分が99.3%も配合されてるんです。

え?それってもぉ 美容液じゃないのって。

 

美容液でメイクを落とせちゃう

しかもW洗顔不要。

お肌にとっては 肌の摩擦は少なければ少ないほどいいっ!に決まってますから 1回でメイクも洗顔も完結できちゃうのは 肌負担が少ないから優しいですよね。

 

それが美容液で落としちゃうんだから 文句なし。

 

若い世代から毛穴問題ってずっとあるんですよね。

一番困るのが40代以降の毛穴問題。

そもそもが皮脂が少ないし、毛穴周辺を支える肌の弾力も衰え始めてるから、ただ毛穴の汚れだけが取れればいいっていうのでは、解決できないんですよ。

 

毛穴オフ系のものって そのほとんどが処理後にものすっごい乾燥するケースが多いんですよね。私も鼻の角栓が気になって気になって 専用クレンジングとか何度か試したことあったけど、洗い流した後にカッサカサになってこりごりしたもの。

 

この『リ・ダーマラボ』は その乾燥を見事にクリアする保湿成分を充実させてくれてるの。

 

順を追っていくと、まずメイクを落としますよね。

これは腕の内側に 一番右から アイライナー、濃いアイカラー、リップ

わかりやすいように、どれも濃い色味にしてみました。

 

まずメイクをした段階で、下地やファンデーション、眉毛にいたっては毛穴の中にこのメイクが入り込んでいる状態。

これを落とすことが 第一段階ですよね。

 

 

『リ・ダーマラボ』は透明のクレンジングジェル。

テクスチャーはしっかりめ。

上の画像はメイクの上に のせただけの状態。

 

この状態で ゆっくり優しくなでるように クルクルくるくる。

馴染ませてみますよ。

 

 

するとですね

わかります?

メイクの汚れが浮いてきて、クレンジングジェルと混ざってくるんです。

 

ちなみに 濡れた手でもまつエクしてる人でも使えちゃうんですよ♪

 

この時、毛穴の奥に入った汚れをこんにゃく由来のスクラブが 肌を乾燥させないように潤いを与えながら 汚れと古い角質を同時に吸着してくれてるんです。

だから 透明なクレンジングジェルがこんな色になってしまうんですねー。

 

試しに下半分だけ ティッシュオフしたんですが、メイクが完全に落ちたのわかりますか?

 

ハイっ、こちらは全体をティッシュオフした状態です。

もぉーーー完全にメイク落ちてます。
今回は ティッシュオフしたけど、実際は洗い流したらOK。
W洗顔の必要はなし!
 
なんかね、気持ちメイクを落とした後の肌の方が 肌がキレイに見えるのなんでだろう~♪
 
しかもしっ~とりしてるの。
全然乾燥してないどころか、この潤いは何?!
つまりは こういうことらしいです。
いままでW洗顔していた時の わずか1/5の蒸発量に減っているくらい、肌のうるおい死守してくれちゃってるんですねー。
 
継続して使い続けると 最初は固くごわついてしかも肌のトーンが暗かった状態が、だんだん『リ・ダーマラボ』でクレンジングしていくと 肌が柔らかくトーンが明るくなるように促してくれるとか。
 
それぐらい 肌の水分量ってW洗顔1つとっても ダメージあるってことなんですねぇ。
洗顔後になんか肌がつっぱるなぁと感じたら、それ相当うるおいとられちゃってるってサインですよ!
 
さて 私の気になる毛穴問題ですが、乾燥しないだけでも毛穴って開きにくくなるんですよね。さらにそこへ 毛穴のたるみやザラつき、毛穴の詰まりに積極的にアプローチしてくれる 天然成分をぎゅっと凝縮した成分が入ってるので、とになく洗いあがりが気持ちいいんです。
 
何がって やっぱりメイク汚れがしっかり落ちて 毛穴汚れもスッキリ落ちてるのに、肌が柔らかく明るくなるだけじゃなく 毛穴の開きが目立たなくなるクレンジングって一石二鳥どころじゃない収穫です。
 
こんにゃく由来スクラブが入ってるだけで こんなにごっそり落ちるとは。
しかも肌がしっ~~とり。
メイクが落とせれば クレンジングなんてなんでもいいやぁ~なんて選択は危険ですね。

 

数多くの女性誌に取り上げられてるだけあって、人気なのもわかりました。

そうそう今だけ1本買うと もう1本ついてくるんですよ。
もぉビックリですよ。
しかも送料無料で もし肌に合わなかったら全額返金保証付きなの。
私も もし肌がカッピカピに乾燥したら返金してもらうからねって思って申し込んだけど、全然大丈夫でした。 
まぁそれだけ 自信があるということなんでしょうね。

 

公式サイト>>美容液で洗うクレンジングエイジングケア リ・ダーマラボ

 

 


テーマ:


最近の雑誌付録の豪華さには 驚くばかり。

今回の付録目当て買いは otona MUSE9月号。

なーんと INENAの2段バニティバッグがついてくるんです!

 

 

 

 

 

実際触ってみて びっくり!

え?この生地の厚み。

縫製の仕上がり。

ジッパーの質。



1段目を開けたところ。
メイクブラシや、マスカラ、アイライナーとか長さある系を収納できて、上部のメッシュの方は、見える収納にしてあるのね。


これは、2段目を開けたところ。
結構深さあるし、横長たわから、ちょっと大きめの鏡もいれられそう。

 

このクオリティの付録って 相当勝負かけてんなーっ!

 

これが、920円で買えちゃうなんて!

 


 

中もよくできてる~

 

これは、使いやすいタイプ。

家用に、まとめておくのに丁度いいサイズ感。

 これは、買いで正解だったなー


久しぶりにotonaMUSE読んだら モードだなぁと。

たまに読むと 刺激になりますね。

 





最近よくみてるアプリ「noin

これ、欲しいコスメの最安値をババっと一覧で比較できちゃうの。



例えば SUQQUのカラーブラッシュ06。

定価が5940円するんだけど、4,536円~5,630円の間で比較できて簡単に探せちゃう。

他に新作コスメ情報や 目的別のメイクHow toを動画で見れるから 結構使える♪
「noin」へ

 


テーマ:

今日は、朝からずっと楽しみにしていたことがあるんですよ。

それは、今日明日の2日間限定キャンペーン。
スターバックスのフラペチーノ(R)1杯購入時に、同じフラペチーノ(R)をもう1杯無料でもらえちゃうの!!

2日間限定、18時~閉店1時間前までと条件はあるけど、お得すぎちゃうキャンペーンよね。

今日は、新発売したばかりの
抹茶スモアフラペチーノ。
1杯は、車の中で飲んで
テイクアウトにもう1杯。
お値段1杯分爆笑アップ


ちょっと溶けたけど、テイクアウト完了。

母が、「思ったより甘くなーい」と一気のみ。
 
スターバックスの公式サイトで登録すると、メールか、アプリで配布してくれるので、会計時にバーコードを見せるだけ。

スタバ好きら、会員にならない理由ないかも。