POLAホワイトショット美白チャレンジ21週目クッキリしみがもわもわしみへ変化 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

9月最後のリベンジ美白チャレンジ報告になりました。

早っっなんか早っ!

今月は2週目に台風15号で大停電があったりしたせいか なんか記憶がブッ飛んでますね。

天災はいつもの生活リズムが乱れるから なんかズレるのかな。

 

今年は夏の訪れが遅かったせいか 9月にはいっても普通に35℃超えとかあって いつまで夏が続く?と思うと 突然朝方寒くなってガーゼケットくるくる巻きのミノムシになったり。

 

季節の変わり目って 体調も崩しやすく、肌荒れも起こしやすいから用心しないといけなかったりするんですよね。

 

さて先週もご報告しましたが、POLAホワイトショットLX(化粧水)とMX(乳液)には、肌細胞のエネルギーを爆発的に高める「PCE-DP(ピースディーピー)」が配合されているのもあって、美白スピードが加速するというのがあるんですが・・・・

 

私の場合 美白よりも何よりも1番驚いて狂喜乱舞したくなるくらい嬉しかったのが

9月の花粉アレルギー肌荒れがないっ

ってこと。

 

毎年ひどいんですよ。

8月下旬から稲刈りで空気中に舞い上がる籾殻(もみがら)やその他・秋に咲くなんかの花粉でWアタックで そりゃもぉボロボロ。

 

それが ないっ

 

しばらくボォーと考えても 今年の春から使い始めた POLAホワイトショットLX(化粧水)とMX(乳液)以外理由が見つからないんですよね。

 

POLAホワイトショツトLX(化粧水)

POLAホワイトショツトMX(乳液)

 

いやー すっばらしい効果にPOLAテクノロジーに足向けて寝れません。

 

 

では今週21週目に突入した シミ検証しますね。

↑これは開始から1ヶ月半のシミの変化。

 

こちらが今週のシミ大陸。

シミの輪郭とシミの濃さがだいぶぼやけてきたんですよ~

それでも まだシミはあるぅーーーー笑い泣き

でも5月からはじめてわずか4ヶ月でここまで薄くなったから ワタシク的には満足満足ラブラブ

なんかここまできたら 超強力シミ消しゴムで一気に消したい気分。

※超強力シミ消しゴムなんてありません

※シミはミルフィーユ。層の積み重ねなのでこれが最終層かどうかは神のみぞ知る

 

 

そして下の画像は 左頬のシミ大陸。

左頬のシミは濃くて まばらな特徴があるんです。

正直転々に散らばって濃い方が 時間かかるんですよねぇー

 

特に私の場合は頬上にある肝斑(かんぱん)と一般シミが混合しているから余計濃くて目立つから 長期で挑むタイプ。

長いお付き合いになりますよー

 

それでも4ヶ月でだいぶシミ全体が薄くなって もわもわしみへ変化してくれてるぅ笑い泣きアップ

一時期シミ正面がザラザラして濃くなった時もあったんだけど 自然に古い角質がはがれてくれたせいか 思ったよりも薄くなってくれてよかった音譜

 

来月は10月になるし、そろそろ保湿を上げて、リフトアップもできるものを新規投入する予定。

POLAホワイトショットを使ったリベンジ美白はまだまだ続きますよ~

秋冬も美白継続!


肌細胞エネルギーの起爆剤になる美白有効成分配合(これホント凄いわ)
公式サイト⇒ホワイトショットLX/MX

 

雪の結晶リベンジ美白チャレンジへの道雪の結晶
  1. 令和元年美白チャレンジ!最新美白コスメはどこまでしつこいシミを消せる?!

  2. 最新美白チャレンジ2週目なんとしつこいシミに異変が?!

  3. 最新美白チャレンジ3週目シミ大陸が分裂しはじめた!

  4. 最新美白チャレンジ4週目あれだけしつこいシミも消滅?!1ヶ月スピード美白

  5. 最新美白チャレンジ5週目シミのまわりが透明美白感UP?!

  6. 最新美白チャレンジ6週目新美白成分が動き出す!

  7. 最新美白チャレンジ7週目美白トーン効果で肌色UPか?!

  8. 最新美白チャレンジ8週目この間のシミの変化をまとめてみてわかったこと

  9. 最新美白チャレンジ9週目美白の道はどんぶらこっこ~どんぶらこ

  10. 最新美白チャレンジ10週目美白と美肌を一石二鳥でイイとこどり

  11. 最新美白チャレンジ11週目使いきりそうな集中美白美容液に感謝っ

  12. 最新美白チャレンジ14週目4ヶ月目に突入驚きの美白スピード経過報告

  13. 最新美白チャレンジ15週目猛暑で引き起こすメラニン暴走は止められるのか?!

  14. 最新美白チャレンジ16週目シミ変化が鈍かった左頬に異変あり!

  15. 最新美白チャレンジ17週目4ヶ月経過顔全体の肌のトーン更にUPした?!

  16. 最新美白チャレンジ18週目稲刈りアレルギーに勝てた!去年より肌が丈夫になってる

  17. 最新美白チャレンジ 19週目台風一過後も美白は続くよどこまでも

  18. 最新美白チャレンジ20週目秋の肌荒れがないっ!肌細胞に変化を実感