最新美白チャレンジ16週目!シミ変化が鈍かった左頬に異変あり! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

8月も下旬に突入してきた16週目。

最新美白コスメでリベンジ美白チャレンジ企画も4ヶ月が終わりそう。

本当っ 早いです。

 

今年は梅雨が涼しかった分 梅雨明けの猛暑の高気温っぷりでお肌も体も悲鳴を上げそうになりました。ここ数日は朝晩過しやすいけど。

 

猛暑は35℃以上を言うそうで、気温が高くなると肌の底にあるメラニンが増えるんですって。それを抑えるための最新美白コスメはPOLAのホワイトショットをライン使いして 現在美白チャレンジ中であります。

 

 

POLA ホワイトショットRXS(ジェルクリーム)

こちらも2個目突入!

朝晩使ってしっかり3ヶ月で使いきりました。

2ヶ月で終わるかと思いきやの3ヶ月だったので 私的にはコスパ良かったなぁと。

 

こっくり系のリッチなクリームよりも ひんやりプルンッとした感触のジェルがクリームになってるので 朝のお手入れが本当にひんやりして気持ちいいっ。

これ 正解でした!

 

 

毎週恒例の シミ大陸検証です。

16週目となると 4ヶ月も終盤。

 

9週目の頃と比べると、点線○の部分のシミ大陸が全体にぼんやり薄く変化したかなぁ。

シミ大陸自体 何度も繰り返した肌表面のザラザラ期が最近ないんですよ。

もしかしたら 今ある表面のシミが薄くなれば最終層なのか?とちょっと期待したいところ。

 

ででで、視線をもっと右にずらすと 点線○で囲んだ外側の肌に点在していた 薄いぼんやりシミ群集が かなり消失してるっぽいんです!

 

これって確実に消失ですよね?ね? と自分に念押し。

 

4~5月にかけて新発売したホワイトショットには、新有効美白成分が入っているということで 一時期在庫切れを起こしたくらい注目されてるんですよね。

短期間にもかかわらず 美容雑誌では上半期美白コスメでも堂々1位とったりして。

 

やっぱり使って実感した人が多かったってことかしら。

 

 

上の画像は 9週目のシミ大陸。

ちょうど3ヶ月目に突入した頃ですね。あー懐かしい

この頃でもかなり薄くなっている方。

だーけーど 右頬のシミ大陸と比べると シミが薄くなるのがなかなか目で確認できない。左頬だけ肌の代謝が激落ちしてるんか?と疑いたくなるくらい。

 

それがですね、今週の左頬のシミを見てみると・・・

 

おぉぉー

わかりますか?

9週目でシミの下が赤っぽくなっていたの炎症が落ち着いて 大陸状態だったシミも細かく分裂してるんですよ。

しかーも 薄くなってるゲラゲラアップ

 

完全に検証スルーしていたけど せっせと毎朝晩の美白ケアはずっとルーティンワークのように続けてただけ。

やっぱり シミは変化するんだなぁ とワタクシゴトながら静観しております。

 

集中美白ケアするなら 最短でも半年はみろって聞いたことあったけど(正確には365日ずっとやれよって結論ですが)、3ヶ月でやめていたら この結果はなかったんだなぁと思うと 腑に落ちました。

 

美白ケアは継続こそシミ減少ですな!

参考:POLAホワイトショットRXSクリーム

 

雪の結晶リベンジ美白チャレンジへの道雪の結晶
  1. 令和元年美白チャレンジ!最新美白コスメはどこまでしつこいシミを消せる?!

  2. 最新美白チャレンジ2週目なんとしつこいシミに異変が?!

  3. 最新美白チャレンジ3週目シミ大陸が分裂しはじめた!

  4. 最新美白チャレンジ4週目あれだけしつこいシミも消滅?!1ヶ月スピード美白

  5. 最新美白チャレンジ5週目!シミのまわりが透明美白感UP?!

  6. 最新美白チャレンジ6週目新美白成分が動き出す!

  7. 最新美白チャレンジ7週目!美白トーン効果で肌色UPか?!

  8. 最新美白チャレンジ8週目!この間のシミの変化をまとめてみてわかったこと

  9. 最新美白チャレンジ9週目!美白の道はどんぶらこっこ~どんぶらこ

  10. 最新美白チャレンジ10週目!美白と美肌を一石二鳥でイイとこどり

  11. 最新美白チャレンジ11週目!使いきりそうな集中美白美容液に感謝っ

  12. 最新美白チャレンジ14週目!4ヶ月目に突入驚きの美白スピード経過報告

  13. 最新美白チャレンジ15週目!猛暑で引き起こすメラニン暴走は止められるのか?!