最新美白チャレンジ20週目秋の肌荒れがないっ!肌細胞に変化を実感 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

今週も「最新美白コスメでリベンジ美白チャレンジ」報告しちゃいますよー

20週目に入りましたっ!

20週っていつからやってんの?って思われそうですが、令和元年5/1から始めた企画でございます。

懲りなく、飽きずに 春からスタートしたこの企画もなんと秋突入ぅー

ちなみに今回使用している 最新美白コスメはPOLAのホワイトショット。

今年の5月に発売した最新美白成分配合のものです。

 

もう生涯美白はやらないんだかんねっ!と自分に言い放ったあの日から十数年ぶりに始めたリベンジ美白。正直 最新美白コスメがどれだけの威力とパワーがあるのか実体験検証レポートでございます。

 

 

POLAホワイトショツトLX(化粧水)

無香料・無着色・アレルギーテスト済みの安心美白ローション。

2019/5/24発売したもの。

これも2本目突入しましたークラッカー

 

美白有効成分としては10年ぶりに新承認された新美白有効成分「PCE-DP(ピースディーピー)」が配合されているんです。※LX(化粧水)とMX(乳液)の2品のみ

元々備わっている肌細胞のエネルギーを PCE-DPを投入することで爆発的に高めて、潜在的な美白力を覚醒させちゃうとんでもない成分なんです。

 

 

乳白色の少しとろみがあるローション。

とろみ系は肌の浸透がいまいちって感じることが過去にあった私ですが、このホワイトショットLXは 肌へのせた後両手でペタペタとハンドプッシュするだけで スゥゥーと浸透してくれて しっとりした潤い感触を「浸透完了!」と返答してくれるように実感できちゃうの。

 

王冠1MAQUIA2019上半期美白部門賞1位

王冠1VoCEベスコス美白化粧水部門1位

ベルVoCEベスコススキンケア部門優秀賞

5月発売なのに圧倒的支持を集めて美容部門で1位獲得しちゃった逸品になっちゃった。

 

1ヶ月で顔色がワントーン明るくなったって口コミがブワッと広がって 一気に人気に火がついたみたい。

化粧水&乳液ペア使いのユーザーがかなり増えたみたい。

 

 

では今週20週目に突入した シミ検証しますね。

↑これは開始から1ヶ月半のシミの変化。

 

こちらが今週のシミ大陸。

実はこのシミ大陸 最初は薄くなって 次に濃くなってを繰り返して ちょうど今は濃くなるペースが落ち着いてきたみたい。

スローペースだけど シミ大陸の輪郭がゆっくりぼやけてきてるんですよ。

画面向かって右側においては 小さいシミはかなり目立たなくなりました音譜

 

そして下の画像は 左頬のシミ大陸。

右頬はシミ大陸の面積が広く、左頬はシミが濃い。

私の場合 頬上にある肝斑(かんぱん)が目立つシミなんですよ。

女性ホルモンが原因で ストレスとか色々ね。

それに 古い日焼けシミが重なったりで まぁーそう簡単に薄くならない頑固シミ。

 

それでも9週目の頃には赤く炎症があったのが 殆ど消滅してシミだけが表にある状態へ変化。そのシミの輪郭もだいぶボヤけてきたんですよ。

でもねー なんかまたシミが濃くなるフェーズに入ったような・・・

ちょっとだけ ザラザラ期に突入した感触があるので このまま経過をみます。

 

それにして 今まで洗顔後の肌は必ず 赤く炎症しているのがいつもあったのが 今はほとんどないんですよ。これって肌が炎症しにくくなったみたいなんですよね。

それに、肌自体がPCE-DPの美白成分効果なのか とっても元気なの~~~

 

全然肌荒れがしない9月なんて初めてかもっ!?

オーバーじゃなく 本当にべっくらしとります。

 

このまま9月になっても秋美白継続が楽しみぃーゲラゲラ


公式サイト⇒10年ぶりの美白有効成分配合ホワイトショットLX/MX

 

雪の結晶リベンジ美白チャレンジへの道雪の結晶

最新美白チャレンジ17週目!4ヶ月経過顔全体の肌のトーン更にUPした?!

最新美白チャレンジ18週目稲刈りアレルギーに勝てた!去年より肌が丈夫になってる

  1. 令和元年美白チャレンジ!最新美白コスメはどこまでしつこいシミを消せる?!

  2. 最新美白チャレンジ2週目なんとしつこいシミに異変が?!

  3. 最新美白チャレンジ3週目シミ大陸が分裂しはじめた!

  4. 最新美白チャレンジ4週目あれだけしつこいシミも消滅?!1ヶ月スピード美白

  5. 最新美白チャレンジ5週目!シミのまわりが透明美白感UP?!

  6. 最新美白チャレンジ6週目新美白成分が動き出す!

  7. 最新美白チャレンジ7週目!美白トーン効果で肌色UPか?!

  8. 最新美白チャレンジ8週目!この間のシミの変化をまとめてみてわかったこと

  9. 最新美白チャレンジ9週目!美白の道はどんぶらこっこ~どんぶらこ

  10. 最新美白チャレンジ10週目!美白と美肌を一石二鳥でイイとこどり

  11. 最新美白チャレンジ11週目!使いきりそうな集中美白美容液に感謝っ

  12. 最新美白チャレンジ14週目!4ヶ月目に突入驚きの美白スピード経過報告

  13. 最新美白チャレンジ15週目!猛暑で引き起こすメラニン暴走は止められるのか?!

  14. 最新美白チャレンジ16週目!シミ変化が鈍かった左頬に異変あり!

  15. 最新美白チャレンジ17週目!4ヶ月経過顔全体の肌のトーン更にUPした?!

  16. 最新美白チャレンジ18週目!稲刈りアレルギーに勝てた!去年より肌が丈夫になってる

  17. 最新美白チャレンジ19週目!台風一過後も美白は続くよどこまでも