最新美白チャレンジ14週目!4ヶ月目に突入驚きの美白スピード経過報告 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

まだまだ継続チャレンンジしておりますよっ!

リベンジ美白チャレンジなんと14週目に入りました。

わかりやすく言えば4ヶ月目。

 

一度は諦めた美白。

令和元年の人生最後にリベンジするべく始めたこの企画です。

両頬に鎮座するシミ大陸を消滅させるべく日夜美白ケアの検証報告はじまりはじまりぃ~

 

 

と、その前に。

ホワイトショットSXS【集中美白美容液】2本目リピートです。

私の場合塗る面積が広いので 他の方よりも3倍減りが早いのを想定していたんですよ。

それがなんと3ヶ月も使えて 想定していたより結果コスパ良かったことにヒデキ感激。

 

 

もぉ~~~これが最後ね。最後ね。

と言いはじめて10日使えちゃうんだから、多分ケース切ったら3日分はほじれそう。

ホワイトショットシリーズの中でも1番大好きなアイテムがこの ホワイトショットSXS【集中美白美容液】

 

もぉね シミを完璧に消したいって願うなら 間違ったと思って1本使い切ってもらいたいくらいいい仕事してくれるの。この子は凄いっ!

10年前の美白美容液とは全然っ次元違うからっ!!

 

まずテクスチャーはそれほど固くもなく ゆるすぎもない丁度よくのばせるの。

化粧水のあとに、狙ったシミへ直接容器のノズルを向けてチュッと乗せますね。

次にグリグリと優しくシミの上へ塗り広げたら シミの真上で指タッチ10秒。

シミの数だけ 指タッチ10秒して ジックリ浸透を促すんです。

 

この後、乳液、クリームで完了。

ホワイトショットSXS【集中美白美容液】はこの後シミの上からジィ~~~クリと美白有効成分をメラニンへ向けて浸透していってくれるんです。

肌の上にピタッとフィックスする新処方だから ズレたり擦って薄くなることもなく。

ただひたすら任務に全うしてくれるんですよ。

 

   下矢印     下矢印     下矢印

 

でその仕事っぷりの結果がコチラ。

上が9週目、下が今日のシミ大陸の画像です。

ウン十年分のしつこいシミが停滞して広がったシミ大陸。

このシミ 日焼けシミよりも ストレスシミと肝斑(かんぱん)が主な混合シミだと以前有名な皮膚科ドクターに写真とられたことあったくらい まぁーしつこいシミなんです

 

ホームケアで楽に消せる相手じゃないんです。

けど美容皮膚科へ行くのはもぉ疲れたから、今は美白化粧品だけで消したいんです。

 

その結果が上なんですが、どうですか?

14週目のシミ 良く見るとシミの境界線がだいぶボンヤリしてきたんですよ。

シミ大陸自体 細分化を繰り返して ここまで縮小してきた!

 

このしつこいシミだけに関していうと 本当にホワイトショットSXS様のお陰としか言えない。

なんですごいの?

>>ホワイトショットSXS

 

 

あとね、巷でかなり話題になっていたのを知って驚いたのがこの「B.Aプロテクター」

とにかく 炎天下の公園に2時間いても全然っ焼けないっていうんで ママ達の間で高いけど やっぱりコレしか使えないっと言わしめた 日焼け止め界の女王ね。

 

実はおもしろいことがあって、毎朝「B.Aプロテクター」を顔と首にのって残りを左の甲につけてたの。まぁ右手にうすら残った程度だから たいしてついてないと思って。

そしたら 左手だけ焼けてないの 笑

 

ほんのちょっとなのに 凄いねこの子も。

ちなみに「B.Aプロテクター」は1回分の量がちょっとなのに めっちゃくちゃノビがいいから 全然減ってる感がないの。

これも結果コスパいいのよね。

 

公式サイト>>B.Aプロテクター

 

雪の結晶リベンジ美白チャレンジへの道雪の結晶