ローソン大人気スィーツ『ドルチェプリン』新食感に脳みそ迷うの巻 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

ドルチェプリン 248円(税込)

ローソンからまたしても神スィーツ光臨キラキラ

最近の爆発ヒットスィーツといえば『バスチー』が記憶に新しいところですが、今回は同じチーズ系スィーツで大人気と聞いて、帰宅途中に遠回りしてローソンGO!

 

なんとラス1でゲット!

くぅーーーーまたしても 私引き強くなってきたわぁ

 

つまりドルチェプリンは ここらの田舎エリアでも人気だってことね。

 

 

ドルチェプリン

カラメルソースを下に敷き、チーズ風味のプリン生地を流し入れ湯煎焼きにしました。もっちり濃厚な生地が特徴である新食感プリンです。チーズケーキのような見た目ですが、味は濃厚プリンです。

※LOWSON公式サイトより引用

 

開封してお皿にのせてジィィーーーと見ても 普通のチーズケーキにしか見えない。

表面にはカラメルで焼いた感じだし、生地もしっとりしてる感じ。

うーん 何がどう新食感?

 

 

さて一口実食!

 

パクッ

 

うーーーーーん

 

ん?

なぬ???

この食感はプリン?

でも味はチーズケーキなんだけどー

 

えぇぇぇ

どっち?

 

脳みそが判定するのに 迷ってる

 

そんな味。 笑

 

 

あ、味的には

濃厚で美味しいぃ

ちゃんとチーズケーキなんだけど プリン寄りだから

軽い。

だけど味は濃い。

っていうか 重い。ずっしり。

ちょい濃いめのコーヒーに合って美味しく頂きましたよ。

 

ずっしり重めだから 1個を1/2づつで2日で食べたわよ。

 

この迷ってしまう新食感 

誰か わかってー 

 

年齢不詳おすすめ記事

走る人猛暑過ぎても秋美白継続中!
POLAホワイトショット美白チャレンジ21週目クッキリしみがもわもわしみへ変化

 

宝石赤見た目が年齢不詳女には理由がある記事シリーズ
オイルマニアの年齢不詳がはまった『マルラオイル』でツヤハリUP!
アンチエイジングにプラセンタがいい●つの理由
私がタカミスキンピールしか使いたくない本当の理由
顔のたるみは全身のたるみ「迫りくるたるみ問題」どうする?