オイルマニアの年齢不詳がはまった『マルラオイル』でツヤハリUP! | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

自称“オイルマニア”の年齢不詳です。

オイル使ってますか~?

オイルは30過ぎたら 美容の必須アイテムとして使うべきっ!と

口を酸っぱくして私は言いたい。

 

何かと保湿が第一といわれてますが それは勿論なんです。

でも その潤った保湿成分を蒸発させない為に オイルって必要。

食べる ことも 塗ることも。

 

今回オイルマニアの私がですね、ひっさびさに「おぉぉ!」と感嘆したアンチエイジングに特化したオイルがあるんです。

 

もぉね 感動しましたよ。

なんてったって 100%1種類のオイルしか使用していないの。

なのに あれもこれも、え?そんなことまで できちゃうの?

毎日使えば使うほど 嬉しい発見だらけなんですもん。

 

さて そのオイルとは・・・

 

 

 

マルラオイル といいます。

聞いたことありますか?

まだの方が大半かもしれないです。

 

マルラオイルとは南アフリカにあるマルラの木の実から採れる希少なエイジングケアオイルを言います。
これを目元や口元などの 特に年齢サインにアプローチすると いい感じなのであります。


日本ではまだ知られていないんだけど、遥か彼方のアフリカ伝統医学では古来より多機能オイルとして用いられていたとてもメジャーなオイルなんですって。

アフリカではマッサージオイルやベビーオイルとして使われているそうですよ。

 

 

 

 

 

このマルラオイル、マルラの木からしか採取されない100%天然オイルなんだけど、驚くのは1種類にもかかわらず エイジングケア効果と 保湿効果 Wで持ち合わせていることなんです。

 

エイジングケア効果でいうと、あのアルガンオイルを超えるとまで言われてるんですよ。

ビタミンC/E、リノレン酸、オメガ6/9を含んでいるんです。

抗酸化力は 

オリーブオイルの10倍、アルガンオイルの約3.6倍!

 

だから年齢サインがでやすい目元・口元へのアプローチに働きかけて 使えば使うほどいい感じというのは 根拠があるんです。

 

 

そしてもう1つの保湿効果。

これは南アフリカの強い紫外線や乾燥にさらされている環境で育った マルラの実には、これらの環境から守るべく脅威の保湿力をもっていたんですね。

だから 酸化や劣化に強いだけでなく 保湿効果もバツグンに高いんです。

 

 

 

 

 

マルラオイルのテクチャーは 全然ベタつき感はゼロ。

それよりも オイル?と思うくらい サラッサラなの。

あと天然オイルというと やっぱり匂いはあるのかしら?って不安に思ったんだけど これがまったくない!

全然オイル臭とかないんです。

 

 

 

 

 

肌への浸透力もすこぶるよくて 肌の上に皮膜間なんて全然感じないの。

これって ちゃんと肌へ浸透してくれてるって証拠なんだろうな。

 

 

 

オイルマニアとしては 検証したいのはここからなんです。

じっくり2週間使ってみての 感想をいわせてもらいますね。

 

まず いやんっ 本当に年齢サインが目立たなくなってきたかもーーー です。

あまり 大声でいえません。

あくまで 私個人の感想です。

 

浸透力がいい、ずば抜けた抗酸化力が高い、保湿力もめっちゃあるだけあって、これらの根拠を肌が応えた結果として エイジングケアオイルとしては 私はかなりのトップクラスだと感じましたね。

 

 

いや これ使ったら他のオイルどうしたもんだろ・・・・と焦るくらい。

 

酸化しづらいっていうのがいいんです。

化粧品はフタを開けて 使う度に空気に触れるから 必ず酸化して劣化が同時に進むんです。だけどその酸化に立ち向かえるっていうが 素晴らしい。

だって言い換えれば 酸化しづらいオイルを毎日肌へ使えてるってことなんですよ。

自分の肌も酸化しづらい状態に同期しているようなものじゃないかなと。

 

年齢サインが目立たなくなったというのと、あともう1つあるんです。

私 顔の皮がね、肌か。

人よりも薄いみたいで、常にいつも赤く炎症している部分があるんです。

これは季節の変わり目のアレルギー攻撃とか 乾燥とかもろもろね。

 

ファンデーションでカバーできちゃうけど すっぴんになると

「あぁ この赤みはいつまで続くんだろ・・・」とぼやいてるんです。

 

その赤みがね、すこーーーしづつなんですけど

肌色にもどりつつあるんですよ。

広範囲に赤み部分だったのか 外周からすこしづつ肌色へ変化してる感じ。

 

これはね 他の人がみてもちょっとわからないかも。

自分自身は一番わかっていて 気にしていたことだったから 何より嬉かったんですよ。

だって オイルですよ。

オイル1つ変えただけで こんな変化があるなんて。

 

 

かなり気に入ってしまったので 使い切る前に定期購入する予定。

このマルラオイルは 小ロットでしか生産できないから製造・販売数が決まってるんですって。だから大量に注文が入ると 在庫切れになるっていうから。

それは待てないなぁと。

 

あとね このマルラの実をを採取して生計をたてている南アフリカの働き手の方への支援にもなるっていうのがね、心に響いちゃって。

キレイになりながら 経済支援できるってステキじゃない?

 

詳細は公式サイトをご覧下さい⇒マルラオイル