『逆転人生』で登場!ポーラリンクルショット誕生ストーリー | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

昨日のNHK「逆転人生」ご覧になりました?

POLAのシワ改善部門で苦節15年研究に携わったチームリーダー末延さんが登場!

日本初承認のシワを改善する薬用化粧品で、世界でひとつのシワ改善メカニズム美容液「リンクルショットメディカルセラム」はどうやって生まれたのか?

 

仕事は、臆病なほうがうまくいく 日本初のシワ改善薬用化粧品 POLA「リンクルショット メディカル セラム」誕生ストーリー

仕事は、臆病なほうがうまくいく 日本初のシワ改善薬用化粧品 POLA「リンクルショット メディカル セラム」誕生ストーリー

 

こちらは昨年出版された 誕生秘話。

 

当時POLAでは シミ、シワ、毛 の3部門のうち 唯一”医薬部外品”がなかったのが シワ。

このシワ部門リーダーとして、15年間シワだけに効く化粧品を開発したのが末延さん。

シワって何でできる?何がどうなったら シワになる?を掘り下げてチーム一丸となって ゴールのない長距離マラソンのような調査開始。

 

それから ニールワンという成分がどうやらシワに効果があるらしい。

しかし そのニールワンは化粧品成分としては一番困った性質をもっていたんです。

それが・・・・

水に溶けて効果がなくなる。

化粧品として有効成分を混ぜることができずそこからまた 研究・研究・・・・

 

遂に有効成分として化粧品に取り込む製法を発見!

そしてやっと認可申請をしたのですが・・・・

ここでもまだ次のハードルが。

POLA公式サイトでは更に詳しい内容が読めますよ

 

この「リンクルショットメディカルセラム」の真実のストーリーは 感動もんでした。

いやぁー本当に長い。15年間の研究費15億円。
社内からは お荷物部署と冷たい目でみられたり。

ゴールがみえない長距離マラソンって想像するだけで しんどいのに。

 

とにかく 日本で第1号のシワ有効成分として認可してもらう!

化粧王国資生堂よりも先に認可をとった「ニールワン」を製品化!

認可をとるために 膨大な実証データと検証。

そしていよいよ 2回目の申請!

この誕生秘話 再放送があるんで 見逃した方ぜひ見て欲しいわっ

オンデマンドでも配信中(スゴイネNHK)

 

NHK【逆転人生】2019年10月12日(土)0:20~1:10

「シワが改善!夢の美容液」

 

ベストコスメ45冠受賞

今や90万人が体感したリンクルショット。

私も使ってたんですけど、この威力にはただただビックリでした。

1ヶ月もしないで 結果がでちゃうんだもん。

シワを改善できると言えるのは 医薬部外品で国が認めた「リンクルショットメディカルセラム」だけ。

 

エヴィデンスと安全性を国が認めたからできること。

そして世界で1つだけなんですよ。

 

販売開始2年間は対面販売をするというのが 今年2019年春より WEB通販で購入可能!

WEB解禁によって さらに多くのシワの悩みをもつ多くの女性達の力強い味方になった逸品です。

目の際ギリギリまで塗れるのも特徴の1つ。

狙ったシワへ直接塗るタイプなので 1箇所なら4ヶ月、2箇所なら2ヶ月使えるコスパの良さ。シワ改善できるかなぁ~で使うんじゃなく シワ改善する美容液として使うとでは 大違いビックリマーク

 

私の場合は2ヶ月で目尻とほうれい線が 使い始めに比べてかなり浅くなったので 価値アリと判断。このシワ改善のスピードと結果をだすことでリピーターも年々増加するのも 合点がいきますわ。

だって シワが目立たなくなると気分がめっちゃ上がるもんラブアップ

悩みがなくなるって すごい大きな転換ですからね。

化粧品が人の心に作用するパワーって 計り知れないなぁと心底思ったくらい ホント凄い。

 

来年早々 リンクルショットブランドから新発売するアイテムが登場するらしいですよ。

こちらもワクワク爆  笑ラブラブ


POLA公式サイト⇒リンクルショット