神付録!TABASAのホワイト腕時計が高見えすぎる | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

 

TABASAのホワイト腕時計を書店で展示してあったのを観て 速攻買いしちゃいました。
 
久しぶりにときめいたドキドキドキドキドキドキ
 
ぬぁーーーーんてっ ステキすぎる腕時計なの!
こ、こ、これが
1,200円の雑誌についてる付録だなんて 言われても信じられないレベルですよっおーっ!!!
 
 
 
今までも腕時計の付録は他紙でもあったけど、これは本当に"大人女性のため"にデザインされてますよねぇ。
 
ベルトが二重仕立てだなんて そもそもないし!
 

 

 

ブレスレットを身に付けるように使えちゃう。
二重のホワイトっていうのが 春よねぇ。
 
今年の春はビッグシャツやシャツワンピがトレンドらしいから、たくし上げた腕元にチラッと見せて使えそう。
 

 

私がズキュンときたのが この楕円形のフェイス。

 

これが普通の丸型だったら、多分スルーしてたかも。
何度見ても見ても

 

付録に見えない!

 

 

 

 

 ちなみに こちらは「素敵なあの人3月号」

はい、対象読者年齢が60歳オーバーの大人の女性雑誌です。

 

でもね、紙面読むと全然そんな感じしないんですよね。

お洋服がとってもステキで可愛いくて。

自分でも予想以上にガン読みしちゃいました。

 

特に草笛光子さんの特集ページが もぉーーー美しくて美しくて

とても80代とは思えないんですよ。

こんな風に元気で明るく美しく年齢を重ねていきたいなぁと 目標にしたいなぁ。

 

楽天ブックス

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

素敵なあの人 2020年 03月号 [雑誌]
価格:1200円(税別、送料別)(2020/1/18時点)

 
Amazon

 

ちなみに時計の電池は初期動作確認用なので、すぐに切れる可能性があるとの注意書きがありました。
電池が切れたまま放置すると 液漏れで時計が使えなく恐れがあるようなのでその際は、時計屋さんで交換するようにとのことです。

なんかSNSでもジワジワと口コミで広がってるから、気になる方は早めにチェックプリーズウインク

 

雪冬のお悩み対策

乾燥カラッカラで寒い冬は健康と美容に一番リスクがある季節。上手に乗り切って楽しく乗り切る方法3つまとめてみました。