GUウォーム590円値下げで駆け込み買い | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 


新年明けたら続々値下げしていたことを すっかり抜けていて

「590円で買えるんかーい爆笑」と慌てて店頭へダッシュした午後7時。


なんとか狙っていた物は捕獲できましたが、ワイドレースのダークグレイだけは完売でした笑い泣き


GUウォームレースワイドネックT(8分袖)

ブラウンは、いい色。

これの白を昨年初めて着てから、すっかりファンになっちゃました。

今回はこのブラウンとブラック。

まだコンプできず。

来シーズンは早めに買おうっと。



 GUウォームギャザーハイネックT(長袖)

 

 これはずっと気になってて お気に入りハート登録までしてたのに、今度今度で先延ばししていたもの。

案の定、黒しかなかった。

やっぱり人気なんだなぁ。

 


 GUではインナー買いのみで 次に立ち寄ったユニクロでは、試着して気に入りすぎて衝動買い勃発炎

皆さんは 春の新作チェックしましたかぁ?

いやーもぉーねー


騙されたと思って 試着してみた方が絶対イイですよ。


何がってこれ↓

エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(長袖) エクストラファインコットンオーバーサイズロングシャツ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

行く前ににレビューチェックしたら、かなり評価

よくて 特に私は153cmしかないんで 同じ身長の方のレビューはかなり参考にしちゃってます。


その殆どが着てみたら 想像以上によかったという感想が多かったんで、お店入ったら コレコレコレと4アイテム試着開始。


特に感動したのがこの オーバーサイズロングシャツ。腕まわりやストンと落ちる生地感。

フワッとするけど 着膨れして見えない。

思わず4着買いそうになったのを 心を鬼してライトブルーだけに留めておきました。

ハァーしんど。


コーデ写真とれたら、また記事にあげますね。


もう1つはこのデニムシャツワンピース


デニムシャツワンピース(長袖) デニムシャツワンピース(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

 初めてライトブルーのデニムワンピース選んでみました。

これもね!もぉーーー 着痩せして見えるんだわ。

こう言っちゃあアレなんですけど、過去にもユニクロさんのデニムワンピはあったんだけど、しっくりくるデザインがなかったんですよね、

腕まわりがきつかったり、動きにくかったり、なんか野暮ったく見えたり。


それが今回は いい感じにこなれて完成させちゃったねー

イイ仕事してくれた!と褒めてあげたい出来に大満足。



オーバーサイズシャツも、デニムワンピースも通常よりもワンサイズ下げてちょうどイイ感じでしたね。


なんか雪降るとか言われてるなか、春物買うのってなんか贅沢だなぁ〜と。


では ステキな週末をお過ごし下さいませ。


 

リボンアメトピ掲載記事口紅