ゴースト血管が原因?冷えの老化を食い止めるには | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

昨日から寒さが厳しくなって もしかして雪降っちゃうの?と引きこもりに専念している年齢不詳です。

さてさて 女性にとっては毎年冬ってどうにもこうにも辛い季節と感じる方が多いですよね。

 

まず万年冷え性にとっては まぁー指先、足先がなかなか温まらないので いつまでたっても寒い状態が続いてキツイものです。

冷え性だから もぉ慣れっこよ。慣れてしまった方はご注意下さい。

それ放置すると 先々困ることが併発する可能性が大なんです。

 

体が冷える理由

体の中で熱が作られない

私たちが普段何気なく生きている間は 絶え間なく体の中で熱(エネルギー)を作り出しているからなんです。体内で基礎代謝が使われるのは筋肉が高く約38%。その他が約55%と言われています。基礎代謝は筋肉の量に大きく影響されていますから、当然筋肉の量が少ないと作られる熱も少ないんです。

 

全身に熱が届かない

作られた熱は体中の隅々まで届かないといけません。でもこの熱を届けるのに 「食べ過ぎ」る状態が続くと 熱(エネルギー)は消化をするのを優先するため お腹の方へ集中してしまうんですね。となると消化するのに熱が使われてしまって 体中に届ける熱が足りなくなってしまうんです。つまり「食べ過ぎ」は冷えの元といっても過言ではないんですよ。
 

体の熱が逃げやすい

1日に必要な水分というのがあって、水分補給はとても重要だということは皆さん誰もがご存じではないでしょうか。ただ寒い冬になると ついつい水分補給を忘れて 体の中から汗をかいたり、排尿したりする水分代謝が正常に行われていないことが多々あるようです。

実は水分が十分に体の外へ排泄されないと、体に余分な水分がたまり、それが原因で冷えやすくなることがあるんですよ。

 

そこでまず筋肉を適度につけるために筋トレや血流をよくするためにストレッチを行ったり、適切な水分を毎日摂るように注意していけば 体の冷えは少しづつ改善していくことができるんですね。

 

だけど 『言うは易く行うは難し』という言葉があるように なかなか実践できないのが現実。

 

なんとか冷えだけはなんとかしたい。

特に女性の場合 冷えると女性ホルモンへの悪影響もあるし、足のむくみや血色が悪くなることで顔色がくすんでみえたり 何より疲れが溜まりやすい状態が続いて不健康になりやすいので 本当にできるだけ早期対策が必要なくらい「冷え」って大敵なんです。

 

体の冷えをもっと手軽に改善するのに ちょうどいいサプリを見つけたんです。

化粧品メーカーが販売しているので スキンケア専用サプリメント。

あれ?冷え性にいいの?なんで?というのがあって正直どういいのか試したくなったんですね。


Tie2(タイツー)という血管を強く健やかに保つタンパク質に注目した成分があって、なんとゴースト化した血流が届いてない血管をケアしてくれる画期的なサプリなんです。
1.スムーズな血流へ働きかける

2.リンパ管の働きを促す

3.毛細血管をケアする

 

毎日4粒飲むだけで、血管をケアしながら実は美容成分もたっぷり入っている相乗効果で美容効果も期待できちゃうん。
毛細血管が元気になると 元々肌が持っている「めぐらせる力」も高めていって、肌のコンディションがどんどん良くなっちゃうから 嬉しいことずくめ。

 

私自身 以前よりは冷えは改善したつもりでいたんだけど 試しに飲みだした「Tie2PLUS(タイツープラス)」で5日目位だったか、出勤する時に車のハンドルを握ると毎回ヒヤッと感じていたのが あまり気にならなくなってたんですよね。

因みにハンドルヒーターを必ずオンにしてるんですけど、最近だと途中でオフにする位。

 

指先に血の巡りがよくなると こんなに違うんだ!とサプリメントだけで こんなに実感できるとは思わなかったので 正直驚きましたね。

あと日中デスク下が冷えるからひざ掛けはマストなんですよ。

当然 足先と足首も冷えるので レッグウォーマーを履いてたのが、最近履き忘れる日もあるんですよね。

いままでゴースト血管だった毛細血管に血流が生きわたると なんだか元気もでてくるのか あまり疲労がたまりにくくなったかなぁと感じてますよ。

そう言えばむくみも冷えの原因らしいですからね。

 

冷えにお困りの方なら 体感するとかなり嬉しい結果になるんじゃないかなぁと個人的に思ってます。

 


詳しくは>> びおらいふ「Tie2PLUS(タイツープラス)」