馬プラセンタ化粧水の高保湿っぷりに思わず2度見しちゃった理由とは | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

昨夜の大雨ですっかり乾いた大地が潤った朝。

私の肌も昨夜寝ている間にたっぷり潤うことができました爆  笑

 

って何がって

 

先月馬プラセンタ化粧品のトライアルセットを使ってみたら 自分でも想像以上の高保湿レベルに全部使い切った空ボトルを逆さにふって最後の1滴を使ったら 現品頼もう!と決めて先週から使い始めたのが この馬プラセンタ化粧水。

 

■バイタルコンディショニングローション

馬プラセンタエキスが高濃度配合してあるの。

これがもぉ 洗顔後5分以内に即効チャージすると カラカラ肌が一瞬でしっっつとりドキドキ

するのが気持ちよくって あまりの浸透スピードの早さに

「え?」って2度見しちゃうくらい 

「おぉぉーーーーこれよこれこれ!」

トライアルを使いきってしばらくぶりすぎて、しばし余韻にひたってしまうくらい。

 

ひっさびさの 高保湿の女王光臨!

 

 

プラセンタの中でも 特に馬プラセンタには大きな特徴の1つがあって、ヒトの肌と最も相性がよくて安定しているんです。

しかーも 塗る滋養強壮剤かと言う位 とにかく配合成分が豊富なこと。

 

プラセンタは生命の源になるアミノ酸をはじめ、タンパク質、脂質、糖質の三大栄養素がたっぷり入ってること。

これに ビタミン・ミネラル・核酸・酵素・5GFといった 胎児がお腹の中で成長するのに欠かせないパーフェクトな栄養素の塊がドーンっと詰まってるんです。

 

美容液レベルじゃないでしょ。

成長するためのパーフェクト栄養素の塊なんだもの。

 

その成分が高濃度配合している化粧水ですよ。

 

 

カラカラの肌に塗ったらどうなるかって・・・・

冒頭にも言った カラカラ肌が一瞬でしっっとりドキドキ

 

よりこの高濃度プラセンタが入った化粧水を十二分に効果を発揮させるためには ちょっとコツがあるんですね。

1回目は100円玉大の量の化粧水を顔の中心から外側へ伸ばし塗り。

次は下から上へ向かってピタッ ピタッと包み込むように馴染ませるんですね。

 

1回目から、肌の内側からムクムクムクって潤いが浸透して肌のハリが目でわかるんですよウシシ

 

で!まだあるの。

2回目にまた化粧水を手にとって、今度は乾燥が特にきになる部分へ ピタッ ピタッと重ね塗りしていくんですね。

特に目尻はキュッと片方の手で上へひっぱってから トントントンとなじませてあげるとGoodでございます。

 

両手の平にまだ化粧水が残ってる状態で 首を両手で包むようにして馴染ませてあげると 最高ぉーーーアップ

 

仕上げに両手で顔全体をハンドプレス。

体温で押さえ込んで 終わり。

 

これがもぉ 1回やったら 病み付きになるくらい 気持ちいいのなんの。

こんな高保湿な化粧水 冬使わなかったらいつ使うんよ?!って

 

逆にさらっとしたのがお好きな方には向いてません。

 

40歳を境に 肌の衰えが急降下するくらい 放置するとあっちゅうまにシワが進行しちゃうのをなんとか食い止めたい救世主的エイジング化粧水でリピーターが増えてるのも納得。

 

>>馬プラセンタ化粧水の「ビジュアルアップトライアルセット」