予約購入して買った&ROSY3月号ADDICTION&AVEDA豪華付録 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

関東大雪雪と昨夜からニュースで報道されていましたが 箱根、甲府にお住まいの皆様 雪の方の影響は大丈夫ですか?

私が住んでいる方は 関東でも東よりなのか滅多に雪が積もることなく 今朝は10℃もあって嘘でしょっ?!と思ったよくわからない土地です。

 

さて 先週あたりからアメトピに掲載いただきました。

初めてご訪問して頂いた方 ありがとうございます虹

 

リボンアメトピ掲載記事口紅

 

さて本日は 楽天ブックス限定付録につられて 予約購入したのは

【楽天ブックス限定特典付】& ROSY 2020年 03月号 増刊 

 

もぉ3月号なんて 早くね?

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【楽天ブックス限定特典付】& ROSY 2020年 03月号 増刊[雑誌]
価格:1390円(税別、送料別)(2020/1/28時点)

まぁ!なんていう奇跡でしょう
まだ楽天ブックスに在庫ありますわよ爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

私が付録に釣られて予約した理由はですね

 

 

ジャーン

■ADDICION4点セット

・ADDICTIONビッグトート
・人気3製品のサンプル

AVEDA ヘアケアセット←これが楽天ブックス限定だったのよー

 

ADDICTIONも大好きなコスメなんですよ、でもねAVEDAのヘアケアサンプルがつくなんてそうそうお目にかかれないから ここぞとばかりに予約しちゃったという訳。

 

アディクション

  • オイルクレンジングアディクション 容量3.0mL
  • プライマーアディクションSPF12・PA+ 容量0.4g
  • ザファンデーションSPF12・ PA++ 色:006 容量0.6mL

各1回分のサンプル。

 

アディクションのプライマーとファンデの組み合わせは使ったことなかったから楽しみラブラブ

どれも人気商品TOP3なんですって。

特にプライマーは長時間美肌メイクをキープしてくれるって評判よかったから肌にあったら現品GOかなぁ。

 

 

ADDICIONマルチポケットトートバッグ

サイズ(約):H26×W28×D13cm

ビッグです。本当にビッグ。
メイクアップアーティストが撮影する際に持ち歩いてるアーティストバッグのポケット構造を再現したデザインなんですって。

 

だから ポケットが多いのよ。

 

後ろ側に2つ。

 

両サイドに2つ。

余裕で&ROSYを横向きでスポッと入るし、サイドポケットには500mlボトルも収納できちゃう。底もマチも充分あるから ちょっとしたお稽古バッグとかジム用に使い勝手がいいかも。

そうそう レジ袋の代わりにエコバッグを持ち歩くように変るし。

クルクルって丸めて バッグにポイと入れておくのにもいいかも。

 

※エコバッグ仕様ではありません、私が勝手に言ってるだけです

 

AVEDA新作保湿ヘアケア3点セット
1. ニュートリプレニッシュ シャンプー ディープ 10mL
2. ニュートリプレニッシュ コンディショナー ディープ 10mL
3. ニュートリプレニッシュ リーブイン コンディショナー(洗い流さないトリートメント) 10mL

 

実はこれが 大本命!ラブ

10mlしっかり試せる容量は嬉しいなぁー

 

新作の「ニュートリプレニッシュ シリーズ」は2020/1/1に新発売したばかり。

もぉホヤッホヤDASH!

髪質にあわせて ライト Or ディープ かを選んで使うタイプ。

オメガ5を豊富に含んだオーガニックザクロオイル、マンゴーバター、オーガニックココナッツオイルなど 原料がほぼオーガニック、天然由来成分で作られているっていうのにキュンキュンきちゃう。

 

1/14(火)からAVEDA POP UP STOREがオープンしてるっていうし。

乾燥した髪をどうにかしたいって方には直接手にとって試せるチャンスあーり。

 

寒くてこわばる肌の代謝は角質ケアから

1月になると 肌の悩みは「乾燥・たるみ・毛穴問題」があがるようです。

昨年のVoCE3月号の特集記事を読み返すと、【みんなの肌悩みNo.1!毛穴解消プロジェクト】という特集が組まれていました。

今月の美容雑誌でも 切り口はかわっても同じ悩みにクローズアップしています。

 

やっぱり毛穴問題は夏だけじゃなくオールシーズンずっと悩みの種なんですよね。

 

40代オーバー世代で毛穴といえば 老化毛穴問題になるんですよ。

単純に皮脂がつまって毛穴がパックリ開いてるんじゃないので お手入れはまったく別のアプローチになるので もしも一緒だと思っているなら危険です。

 

毛穴ケア・肌代謝ケアには これ1本だけをずぅーーーーーっと愛用中。

大人ニキビをこれ1本で沈静化できた 私からしたら 神コスメそのもの。

「タカミスキンピール」だけは これからもずっと使い続ける1本と決めてます。


⇒大人ニキビを撃退できたストーリーはこちら

 

若い頃は洗顔だけで落ちた汚れや古い角質が落ちやすかったのも 気がつけば毛穴はちょっと油断すれば詰まって黒ずみになっちゃうわ、角質が落ちにくくなって 化粧品の浸透がわるくなって 乾燥しやすくなるわ あれやこれやで なんか大変っていうのが老化現象の1つ。

 

「角質ケア」がお手入れの基本といわれるようになったのは まさに肌の代謝をあげていきましょうというもの。新しい肌が生まれるまでのターンオーバーは28日といわれていましたが、これって 20代のピッチピチの若い肌状態ですから。

 

多分40代オーバーの平均的なターンオーバーは軽く60日以上はあるかもしれない。

(※あくまで私の主観です)

中には実年齢とは思えないくらい 肌がぴっちぴちの美魔女もいますけど。

 

 

「タカミスキンピール」は洗顔後の肌に塗るだけで 角質ケアができるものなんです。

毎回スポイトの黒ラインまでの量を1回分使うだけ。

この後 洗い流さずにいつもの化粧水からお手入れをするだけなので 面倒なプロセスはいらないんです。

 

私の場合ですが、毎日夜使っただけで

①鼻横の毛穴の開きが目立たなくなった

②化粧水の浸透がよくなった⇒モチモチ肌に変化!

③吹き出物がでにくくなった

 

3つもお肌にイイことありました

 

角質美容水なので、導入液とは違いますよ。ここ間違えないでね。

もし導入液を使いたい場合は タカミスキンピールの後に使うといいと思います。

初めて使うんなら 確実に浸透がすこぶるよくなった感触が 手触りや肌ツヤでわかるとおもいますよ。

 

発売から14年以上もたっているのに 年々リピーターが増えているのは一度使うと実感できるから。1,296回以上も雑誌掲載されている実績は確かな証拠。

 

肌がポツポツしてたり、毛穴が目立つように見えたら

お肌のSOSのサインなんですって。

 

私が最初タカミスキンピールを使い始めたきっかけはこちらの記事にのってまーす。

お試しサイズだとじっくり12回使えるから 使う前に肌の写メ撮っておいて比べてみるのもアリかも。