タカミスキンピールをにきび痕やにきび予防に私が使っている理由 | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

肌のざらつき、あごのぶつぶつ、大人にきびの再発 これらのトラブルは

3年前からリピしている タカミスキンピール を使ってから解消中♪



タカミスキンピール1407a.jpg



タカミ スキンピール 30ml


今年の春に 7500円→4950円へ劇的な値下げをしてから さらにリピしやすくなってラッキー☆


使いつづけていると 肌表面のざらつきはほぼ100%解消。

なので 最初の頃は 毎日使ってたけど 今は 週1~2くらいの割合でも

キープできるようになったから さらにコスパがよくて嬉しい限り。



この タカミスキンピールって何もの?と言う方のために ザックリご紹介しますね。



タカミクリニックで処方されている ホームケア用のピーリング専用コスメです。

化粧水とは違うのよ。

使い方は 洗顔後すぐに このタカミスキンピールを 1回分量しっかりスポイトへとって

顔全体になじませます。







新タカミスキンピール3.jpg



新容器になって スポイトへ横線がついたの。

これが1回分量。

これより少なくても多すぎてもダメ。



1~2分くらいおいたら 普段の化粧水をつけて 通常のお手入れをするだけ。

しっかり実感をしたい人でも3分がリミット。

パックじゃないので 10分とかおいてもダメ。



ここでポイントは スキンピール後の肌は化粧水をたっぷり与えること。

いつもよりも 水分の吸収がよいので 手の平に肌がピタンピタンとくっつくくらい

いれてあげると 角質層へぐびぐび水分が補給されて より一層肌が元気になりますよ。



ピーリングは 皮膚科や美容クリニックで行われていることが多くて

私もアラサーの頃 突如顔中にできた 大人にきびを治療した際に 最後の砦で

施術してもらったのが ピーリング。

たった1回で 繰り返しできたにきびの再発を止めることができて 大感動した

経験があります。



タカミスキンピール1407b.jpg



ピーリングとは 肌の古くなった角質がはがれずに残ってしまった状態を、

ピーリング剤を使って落とすという角質ケア方法。



これをすると にきびやにきび痕、くすみや乾燥など、あらゆる肌トラブルに効果を

発揮できることで、皮膚科クリニックではターンオーバー機能を活発に

させるにはピーリングが効果的と治療に用いられている方法なんです。



特に さっきも触れたけど にきびの再発・予防には圧倒的な威力を発揮します。

それだけ 角質層が常に健康な状態であれば 肌は元気で健康でいられるって

ことなんですよね。



ストレスや睡眠不足、食生活の乱れ、甘い物の過剰摂取、運動不足などなど・・・・

角質層が生まれ変わるまで 20代なら1ヶ月ほどのサイクルをいわれているけれど

古い角質層が剥がれないで そのまま塞いで肌の代謝を妨げ入れば いろんなトラブルが

発生する原因こそ これ。



チェック肌がざらざら・ゴワつく    チェック透明感がなく くすんでみえる

チェック毛穴が目立つ、開いて詰まってる感じがする

チェック何度も繰り返す肌荒れ   チェック繰り返しできるにきび

チェックTゾーンがテカる       チェック化粧ノリが悪く、乾燥する

チェック小鼻やあごがザラザラする



もしも こんな悩みがあるなら 試してみるといいかも。



ホームケア用のピーリング剤で タカミスキンピールは一番使いやすくて安全だなぁと

思うんですよね。

洗顔後につけて 少しおくだけで 続けてスキンケアができるんですから。



お試し用は10回分1,000円で試せますよ。

>>タカミ スキンピール






ひじ、ひざのざらつき、二の腕のぶつぶつ、ワキの黒ずみには

>>タカミスキンピール ボディ




メモ過去のレビュー記事

タカミスキンピールを女優やモデル達がこぞってリピする理由2011/7


タカミスキンピールボディでブツブツ除去してさわらせたい肌へ2012/10


タカミスキンピールボディでしっとりなめらか肌2013/8


タカミスキンピールが値下げしたよーー!2014/2