年末年始のごちそうを気にしないで食べる強い味方メタバリアEX | 『年齢不詳女』への道DX

『年齢不詳女』への道DX

燃え上がるアンチエイジング魂に火をつけるべく
目下、簡単 確実 効果炸裂!の技を探求中!
迫り来るにっくき老化と重力に立ち向かうノウハウをシェアしちゃいます 

週末 久しぶりに日本橋をブラブラしに行ってきました。

銀ブラならぬ 日本橋ブラ(なんじゃそれ汗)

 

去年から今年にかけて 日本橋界隈って色々リニューアルしたとは聞いていたけど、以前に比べてずっと カジュアル感が増えて馴染み易いお店が増えてました。

 

今回の目的は日本橋三越の催事場で行われていたトールペインティングの展示会。

すっばらしい作品を次々作り出す先生の作品を間近で見れて 心に栄養たっぷり補充できましたぁ~ドキドキ

 

ランチを食べて、展示会みて三越みて、それからCOREDO室町2と3みたり 8000歩もテクテクすると足が棒。

 

これは日本橋高島屋SC店で入った「PARIYA」

ちょうどこの場所にこういうスタイルのお店が欲しかったのよ~~~がようやく天に届いたのかっ!と感動しちゃった。

 

真っ先に飛び込んできたのが ドォーンとわりと大きめのショートケーキ。

カットじゃなくて丸いのが映えですな。

 

その場でどんどん生クリームをホイップして作っていくから 大きくても軽いのなんの。

 

このプックリした 愛らしいフォルムにフォークを入れるのにしばし躊躇しちゃうのよねぇ。でもザックリいれて食べたけどね。

 

いやいやいやーー スポンジは軽いし 生クリームはふわっふわだし。

理想すぎるくらい ジャストスィートな甘さが美味しいぃぃぃ

さすがに 一緒に行った母とシェアしましたが、お昼が軽かったらペロッと1個食べれたはず。

 

そうそう 食べる前に飲む!とハッと気付いてお口に放り込んだのがこれ。

 

久しぶりに登場です。

発売当初から 暴飲暴食しそうなシーズンには必ず飲んでる「メタバリアEX」

これを食事の前に飲むことで 糖の吸収を抑えることができて、おなかの脂肪・体重を減らすことができちゃうと エビデンスもあるサプリメントなんですよ。

 

減らす!とか抑える!とかいう文言は基本NG。

それが可能なのは国の許可がもらえないとダメなんです。

2019年4月 FUJIFILMが消費者庁へ届出を提出し 日本で初めてサプリメントで3つの機能を届け出た機能性表示食品なんです。[届出番号 D272]

 

 

3つの機能とは

1.糖の吸収を抑える

2.腸内環境を整える

3.おなかの脂肪(体脂肪・内臓脂肪)・体重を減らすことで高めのBMIを改善す

 

これが継続摂取することで改善するエヴィデンスがあるんですよね。

公式サイトでそのデータを見ることができるんですけど、サラシノールにかけた研究結果の全てが 全国の食いしん坊の健康の助けになってくれるなんて いやーもぉ

ありがたいの一言です。

 

 

30代の頃なら 2週間位断食デトックスとかすればすぐに元の体重に戻ってたのが、さすがに40代後半ともなると そう簡単に動かないっ

お腹がペッタンコでも 体重計やBMIの数字はそう減ってくれない不思議な現象がおこるんですよね。

 

どうやら 変な呪文をかけられたっぽいんですよ。

食べないで痩せる=30代まで

食べてないのに痩せない=40代以降

 

こうなったら 機能性表示食品に助けを借りるのが手っ取り早いなぁと。

食べないと 逆に出るものも出ないし、燃えないし。

1つもイイことないんですよ。

だったら 美味しく食事を食べてても しっかり脂肪も体重もBMIも落とせるほうが いいじゃないですかぁー。

 

ちなみに この日ランチ前に4錠、ケーキ前に2錠。

夕飯はお腹が全然減らなかったので かなり軽くスープとパンだったので2錠。

朝ごはん抜きの日はこんな感じです。

 

最近 糖質ダイエットが批判を浴びてる情報が飛び交ってるけど、なんでも糖質摂り過ぎ、糖質抜き過ぎ と いかんせん”過ぎる”のがアウトなんですよね。

 

それでも私くらいの年代になると 肝心な数値が落ちないと健康にモロ影響が出るから 病院にかからないように飲んでます。

 

ほぼ食事の前に飲むようにして まだ体重がガッツリ落ちてはいないものの 体脂肪がちょっとづつ落ちてきたのが救いなんですよ~~~

日本橋行った翌朝も 体重・体脂肪は増えるどころか ちょびっと減ってたし

(まぁ 歩いたからなぁ)

 

今の生活スタイルのままで ゆっくり生活改善したい私にはこれ向いてるみたい。

 

ちなみに初めての方だと 14日分500円(税抜き)で試せるトライアルパックがあるんですよ。合うかどうか試せるのって安心。

いきなり現品買ってあわな~~いってなるのは避けたいですからね。

ちなみにトライアルパックは店頭販売は見たことないからWEB限定かな。

 

あんまりガンバリたくない方向け 笑

 

ポッチャリが気になったら、メタバリアEX!
今なら初回限定、お試し500円+税♪