<



こんにちは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

ワンオペ育児に励む

ぷにこです。


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブラックフライデーが

始まりました!

\ここからエントリーを☝️/

イベントバナー

 


少し前のブログで

ツリーの紹介と

オーナメントを追加するという

ブログを書いたのですが👇



じいじばあば夫と

予定が合ったので、

あそこに

行ってきました😊🤍🤍

(息子は飽きるのでじじばばに子守を…)




伊勢丹でやっている

MAJOTREEさんの

POPUP STOREです😊


このツリーとオーナメント

全てで60万円だそうです。

ちなみにもう全て売約済みでした。

(撮影OKとのお言葉をいただきました)


ろろろろろ、ろくじゅうまん!



我が家は

毎年少しずつ揃えているので

今回のイメージを伝えて

それに沿って一緒に

選ばせていただきました😊



我が家が購入したのはこちらです👇


総額は

46420円




少しずつパワーアップして

一生飾れるツリーを

作りたいなと思っています😊


今回のオーナメントは

全てMAJOTREEさんで

購入しました!


我が家のツリーはこんな感じ。

全然見えてない、すみません)

毎年、少しずつ買い足して

楽しんで行こうと思います。




息子のお気に入りは

このサンタさん🎅


サンタの言うことはなんでも聞きます笑
なので
私はこのサンタさんに頼りまくり😅

👩🏻悪いことしてないか
サンタさんが見てるよ!

1日何回この言葉
言ってるかな。。。

サンタさんごめんなさい🙇‍♀️


ちなみに

買い付けに行った日

息子をじじばばに頼み、

夫と私はのんびりオーナメントを

見た後に

友達の出産祝いを購入


その間、

じじばばは

息子に振り回されて

しまいには

おもちゃ売り場で

おもちゃ購入😅




ク、クリスマスプレゼント

どうする…???


 

\ あったかグッズ欲しい!/



\クリスマスグッズもお得🉐/







過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇