おはようございます😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/





連日の猛暑に

やられつつあります。。。


一昨日の夜、急に夫から

『水族館か動物園に行こう!』



と言われました。

私は、動物園は絶対に暑いから

水族館に行こう!

と話したにも関わらず、

水族館は年パス持ってるし

いつでも行けるから

動物園にしよう!

と…


じゃあ、聞くな✋


という感じで

早朝に出発し動物園へ行きました。


行きの道や駐車場が

混んでいるのを想定して

はやく出たのですが、

開園9:30からなのに

着いたの8時🤣🤣🤣

そして、ガラガラ😂


9:30になっても

駐車場はかなり空いていました🤣笑



私:絶対暑いじゃん。

動物だって絶対暑いよー

夫:大丈夫だよ!

動物は暑くたって生きていける!



自信ありげに話していたので

行きましたが、

その結果。

どうか皆様ご査収ください。









…いない





なかに避難するか

日陰で休んでいました。


木がたくさんあり

日陰は風もあって

涼しい!

ミストも所々あるので

そこまでキツくはなかったかな。






私は

アームカバー

ハンディファン

帽子

ネッククーラー


暑さ対策バッチリ👌で

頑張りました🤩🤩






\UVカットマスクとアームカバーセット/
セットでかなりお得🉐
ポイントアップ中
冷感なので暑い中着けやすい◎







楽しく夏を越しましょう!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊




\こちからエントリーを/

イベントバナー

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇