こんにちは😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


先日、プレで通っている

幼稚園の親子参観がありました。


今通っている園は

週に2回バス通園をしていて、

どう過ごしているかは

帰り際に先生からもらう

少しの言葉だけで…

正直

ちゃんと座っているか

お友達と遊べているのか

先生のお話を聞いているのか


もう、本当にわからなくて

心配しかなかった。。。


朝は

👦🏻ヨウチエンイカナイ!

って、玄関で大泣きするし

やっとお外に出て

園バスが来るところまで

行けても、バスが見えると

大泣き。

👦🏻ママ〜イキタクナイヨ〜

と叫びながら

先生に抱えられて毎週通園しています🚌


帰ってくると

👦🏻ヨウチエンタノシカッタ〜😊

って言ってるし、

先生も

今日も一日中楽しく過ごしました。とか、

手遊びを笑顔でしていました。

とかそれだけ。


一歳の時は親子でお教室に

通っていましたが

少しも座ってない

お友達と走り回っている

お話も聞かない

言われたことも全然やらない…

そんな様子を一年見ていました。。。


そんなこともありましたが、

今回行ってみるとびっくり!!

ちゃんと椅子に座ってる〜😭

お名前呼ばれたらお返事してる〜😭

自分のバックから言われたものを

出してる〜😭😭

周りの子が走り回っているのに

お片付けと言われたら

片付けてる〜😭😭


私はその様子を見て

終始うるうる🥹🥹

親バカですみません


座っているだけでも感動しちゃうなんて…


たったの数時間ですが、

私と離れて集団生活をして

こんなにもたくさん学んでいるなんて。

成長が見れて

心が晴れ晴れした1日でした。


もっと息子を信じて

送り出そう!

これで良いんだ!と感じました。


今学期はこれにして終了。。。

これから

ながあああああ〜い夏休みに

入ります。

もうちょっと

行って欲しかったな🫣←




その帰り道

すってんころりんと転んで

膝を擦ってしまったぼっちゃん👦🏻

この絆創膏を貼ると

全く痛くないそうですが、

絆創膏が取れると大泣き。

アンパンマン最強説🔥笑




\セールで990円🤩🤩🤩/


カラバリ豊富で可愛い‼︎

\夏休み充実グッズはこちら☀️🌻/
子どもも安心なのが良い◎






最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️



\こちからエントリーを/

イベントバナー

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇