おはようございます😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


イベントバナー

 いよいよ今日の20時から

お買い物マラソン💨

今回も走ります〜‼︎


連日の猛暑で

毎日のようにおうちぷーるか

ショッピングモール内をお散歩

ばかりしている我が家。


いつものショッピングモールへ行き、

観葉植物があるお店で

ちらっとお外の植物を見ていたところ

少し遠くに

ピンクのうさぎさんが🐰

(ピンクのうさぎの着ぐるみを着た人!!!)


よく見てないので

わかりませんが、

何かのキャンペーン?宣伝?で

この暑い中

着ぐるみのうさぎさんが

炎天下であちこち

手を振ってる〜


と思ったら

倒れた!!!




その瞬間

周りの人が走って助けに行ってたけど

(駅前ということもあり人通りは激しい)

うさぎさんの頭は

スポーンと抜け

中の人はぐったり。



暑かっただろうな。

可哀想に…

熱中症かな。


見ているこちらも

この暑い中着ぐるみなんてきて

大丈夫かな…?

って思ったくらいでした。


周りの人に助けられて歩き

お店の中に避難していたので

その後はわかりませんが、

そこで

通りかがりのおじさん?が



この暑い中、

着ぐるみなんて着て

ば●かお前らは〜


と叫んでいる。。。


確かにこの暑い中

着ぐるみを着て危ないのはわかるけど

きっと仕事でやれなんて

言われたんじゃないのかな…?

そんな言い方しなくても良いのに。。。


ともやもやしてしまいました😣


言い方ってものがありますよ、

言い方!!!



ちなみに

息子も倒れたうさぎさんに

びっくり!

ズボッとうさぎさんの顔が飛び

人の顔が出てきたのを

見てから


イタイデスカ

キュウキュウシャヨバナクチャ

キュウキュウシャサーーーン🚑


と深刻な顔をして

言っていました👦🏻


人もいたし、

息子に見せるのも良くないと思い

さささと離れてしまいましたが、

お家に帰ってきてからも


ウサギサンダイジョウブカナ…


悲しい悲しい悲しい



連日危険な暑さなので

行動には注意しなくちゃと

改めて感じたことでした。





動物たちも避難してますし
日中は日陰で過ごしましょ😊



昨日の櫻井・有吉THE夜会で紹介されていた

\いちごみるくのもとはこちら/


私が使っている
\熱中症対策🚨🚨の物たち/













最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊





\こちからエントリーを/

イベントバナー

 

 

 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇