こんにちは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

ワンオペ育児に励む

ぷにこです。


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブラックフライデーが

始まりました!

\ここからエントリーを☝️/

イベントバナー

 


ここ最近

夫婦でダイエットを始めました。

理由は

ただ単に太ったから。

痩せる兆しがないから

ぶぐぶぐ太っていくのが

怖くなったから。笑


やると決めたら

徹底的にやるのが私たち。

以前は

ダイエットしよう!

と意気込み

パーソナルジムは二人で行ってました💪🏼


以前の経験や

資料もあるので

👩🏻食事管理は任せて🤚🏼

と私に一任してもらい


朝は決まった量のご飯

野菜に卵焼き明太子


お昼は自由!

夫は毎日お弁当

私はお弁当で作ったおかずの残り



↑息子と夫のお弁当


卵焼きの型はこちら👇

安くなってる😰😰


夜は丼サラダに

タンパク質と脂質で1日調整🕵️

鯖とか鶏ももとかで

おかずを作ってます!


飲み物はコーヒーかお茶

お菓子はなし!


で徹底しているにも関わらず

夫が太ってる気がする…🤔


腰の中が増えた気がする…🤔🤔🤔



問いただしたところ


👨🏻実は頑張りたいのだけど

職場のお菓子がやめられないんよ

特に煎餅🍘

今日もちょこちょこ食べちゃった

16枚www



ちょこちょこの程度じゃないwww


こりゃ太るわな。

職場まで監視できないので

夫のダイエットのサポートをする気が

一気に下がりました😰


でも、

健康に長生きしてもらいたいから

痩せてくれえええええ


私は夫を置いて

痩せるぞ〜🔥🔥🔥🔥🔥



ダイエット中、鯖さん大活躍!

糖質低く、脂質高い🐟

痩せやすくなるそう◎

2歳の息子も大好きです👦🏻

\我が家は無塩骨取り鯖リピーター/



\私は黒を購入しました/


\これからの季節必須🔥/






過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇