こんばんは😊

丁寧な暮らしができず

いかに楽をするかを日々考え

ワンオペ育児に励む

ぷにこです。


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


ブラックフライデーが

始まります!

\ここからエントリーを☝️/

イベントバナー

 


今日も今日とて

朝から公園へ。

お昼ご飯は近くのパン屋さんで

買ったパンとサンドイッチを二人で

レジャーシートの上で食べ

一度帰宅しておやつを作って食べて

午後からはお家の近くの公園へ。

ボールを追いかけたり

穴掘りやどろんこ遊び😰


つ、つかれた、、、、


お空を見上げたら

紅葉が綺麗でした🍁



最近疲れすぎて

夜は息子と寝落ち

のまま朝を迎えることも😱


夫とみる唯一の楽しみの

韓国ドラマ

ペントハウス

深夜みていても

1番良いシーンで寝てしまったり😂

(よくこの場面で眠れるよね😅とか言われる😡)


こんな疲れ切ってるけど

ブラックフライデーが

とっても楽しみすぎて

買うもの漁っちゃいます😂😂


毎日頑張ってるご褒美😏🤍🤍

あとは、

残りのふるさと納税、

自転車置き場😳

息子と遊ぶと汚れるので

汚れても良い服

ゲットしたいな〜🤔



\これからの季節必須🔥/

11/21 20:00から
\2時間限定25%オフクーポン使えます!/

ブラックフライデー
お得なものをお得にゲット
しちゃいましょうー!!!

皆様は何をゲットしますか??🔥


過去にアメトピ掲載して
いただいた記事です✍️







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇