こんにちは😊


ぷにこです🍒

私については

こちらをみていただけたら嬉しいです😊


\私の自己紹介/


いよいよ

年に4回の

楽天スーパーセールが始まりますね!

私は今回ガッツリまわります🤩

\エントリーを忘れずに‼︎/

イベントバナー


スーパーセール割引で

かなりお得です😊

完全無添加のだし+コンソメ

子どもも安心なので

今回もGETします😍❣️



最近ママ友との話題は

病院について。


どこに行ってる〜?

どこが良いかな〜?


こんな話ばかりしています😂


我が家の息子は

入院できる施設を

とのことで

総合病院の小児科に

通っていますが、

なかなか合う病院に行くのが

難しい

今日この頃。。。


実は先日

私が溶連菌で

病院にかかる際も

3件電話してやっと

受診予約ができました🏥


1件目:予約がいっぱい

2件目の病院に電話中のこと

なのですが…


🏥はい、◯◯病院です


👩〇〇と申します。

初診の予約をしたいのですが…


🏥…で?

症状は何でしょうか?


👩(で?って…😳😳😳)

発熱と咽頭痛です


🏥あ〜…

予約がいっぱいなんですよね

もし診てほしいのなら

〇時〇〇分までに来れます?

(電話した時から10分後)


👩…

大丈夫です。

お忙しい中すみません。

ありがとうございまし


ガチャ📞


切られた!!!!!


3件目に電話して

ようやく予約ができました。


2件目に電話した

病院の口コミを見たら


受付の対応がひどい

受付の対応が雑

受付を変えたほうがいい

★ゼロとつけたいくらいの

受付の対応でした。


と…😣😣😣


ママ友さんに聞いたら

あそこは受付が悪いから

やめました


という人が2人も!

私も含めたら3人!



病院選びって難しいなと感じました。

口コミも大事…







昨日より

遅めの夏休みでお出かけ中✈️


行きの飛行機で大活躍だったのは

こちらのDVDプレーヤー📀

なんとお隣のご家族も同じものを

使っていました😂😂

子連れ旅行の味方です🤩


トラベルポーチ

かなりお得です🤩

スーパーセールでGETしておきましょ!

















最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇