こんばんは😊

三日坊主が得意な

ぷにこです。


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


お買い物マラソン終盤です。

買い物は出来ましたか?

獲得上限ポイント7000はでかい!

ふるさと納税やクリスマスグッズなど

買いたいところですね😊🤍

イベントバナー

 


最近は夫がまたしばらくいないので

毎日慌ただしく

朝から晩まであっという間😵😵😵


今日は息子の幼稚園があったので

幼稚園の間に

こちらを出しました!


クリスマスツリー🎄🎄


せっせと組み立て、

オーナメントをつけ

大体は形にして

幼稚園から帰ってきたら

最後の5個を

息子につけてもらいました👦🏻



息子はもう、大喜び。

その様子を見て私もなんだか

嬉しくて嬉しくて…


クリスマスって響きだけで

もうワクワク。


このツリーは
息子が生まれた年に
ばあばに買ってもらった
MAJOTREEさんのものです!
一生物だからね!と
とても高価な
素敵なツリーを選んでいただきました🥺
あ、ありがたい。

LED200個付きで
とても綺麗✨✨

前年度は売り切れてしまいましたが
今日見た際、
三越伊勢丹さんのHPは
在庫ありでした🤩




足元隠しは

楽天で購入した

こちらです👇

色はナチュラルにしました!


オーナメントについては

今ついているのは

楽天さんやFrancfrancさんでの

購入品で

毎年MAJOTREEさんや

アトリエニキティキさんのものを

少しずつ増やしています

(金銭面を考慮してゲローゲローゲロー笑)


その少しが私には

とーっても楽しみなのです。


今年のオーナメントは何を

ゲットしようかな…😍

インスタやホームページで

リサーチしまくっております😊


クリスマスツリー

皆さんは出しましたか?



玄関もクリスマススペースを

作りました😊

今年はもうちょっと色々やりたいので

完成したらまた

載せたいと思います!



アドベントカレンダーも

作らなくちゃ💦

なんだかやることがいっぱいです🥰








明日はマラソン中の

0のつく日なので

少々追加します。

\エントリーを忘れずに/

イベントバナー

 


購入品はまた載せたいと

思います!!




過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇