おはようございます😊

ぷにこです。


訪問、いいね、コメント

\ありがとうございます🙇‍♀️🤍/


あっという間にまた

お買い物マラソンが始まりますね!

獲得上限ポイント7000はでかい!

ふるさと納税やクリスマスグッズなど

買いたいところですね😊🤍

イベントバナー

 


気付かぬうちに三連休が

スタートしましたね。


うちは海外出張から

帰ってきたと思ったら

次の日は仕事に行き

今日も仕事です。


連休なんぞや?


そんな昨日は

幼稚園の行事でした。


秋祭り🍂


お母さん方が

主催の行事でした。


いつか私が

運営する立場になるのだろうなという

視点で見ると祭りも違う🫨🫨


これ、大変そうだな〜

こんなことやらなくちゃいけないんだ

運営係りになったら

子ども預けなくちゃな〜


などなど。


母の会?のお金も

しっかり払わなくちゃ💪🏼

との気持ちになりました笑





先日は

りんご狩りにも行きました🍎


去年はシーズン

週一で行っていたのですが、

今年はなかなか行けず。


今シーズン初のりんご狩りです🍎

去年のプレプレの幼稚園では

遠足で農園へ行き

リンゴ狩りをした際に

【まるかじり】

全員させられました🤣


息子は当時一歳ちょっと🤣🤣

みんなの丸かじりを見て

一生懸命丸かじりをしていました🍎


りんごの丸かじりのメリットとして

歯肉が丈夫になる

唾液の分泌促進

虫歯や歯肉炎の予防


効果があるそうです!

丸かじりなんて…

と最初は思っていたけれど

実際にやってみたら

子ども達は

とても楽しそうでした🤣


無我夢中で食べてる息子

もちろん今年も丸かじり!

ガブ


去年も今年も

このブルゾンに関しての

コメントやメッセージをいただいたのですが

これはポールスミスキッズです👦🏻

残念ながらリンクありませんでした😭


連休何しよう?と思ってる

ままさんパパさん!


りんご狩りはいかがですか〜??



ツリーの準備はできましたか?

とっても可愛い足元隠し

今年こそゲットしたい💪🏼💪🏼






ニッセのサンタさんは

絶対買うぞ〜😍😍😍







過去にアメトピに掲載して
いただいた記事です✍️







最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊



 

 


楽天ルームやってます!
アラサーママのオススメ品
お得な物、購入品を載せています!



ランキングに参加しています。

こちらです👇