全粒粉のパンを焼きました気づき

 

 

 

ホームベーカリーを使って

簡単に焼けちゃいます照れ

 

材料を入れてスイッチを押すだけ花

 

 

 

 

 

ホームベーカリーを置く位置で

使う頻度がアップしたので

 

お引越しさせてよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

スイッチを押してから

待つこと3時間ちょっと・・・

 

 

 

 

はい、出来上がり気づき

 

放置でいいので本当にラクちん音符

 

 

 

 

 

私ったら

全く気づいていませんでしたが笑

 

タイマーもできるみたいです昇天

 

 

 

 

朝、置きたらパン焼けてるとか

最高すぎませんか?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

山なりに

ふっくらと焼けていました気づき

 

美味しそうよだれラブラブ

 

 

 

 

 

焼き立てのパン

ロマンがありますよねラブラブ

 

 

 

 

 

しかしながら、

 

 

取り出すときに

型がとても熱いので要注意あんぐりびっくりマーク

 

うっかり者らしく油断してるとよく火傷しますにっこり

 

 

 

 

 

 

 

少し冷ましたほうが

格段に切りやすくなるので、

 

網の上にまた放置照れ

 

 

 

 

 

 

山盛りサラダを添えて、

 

ランチにいただきましたスプーンフォークラブラブ

 

 

 

 

 

今、まだ頭皮のニキビ

よくなっていないので

 

(たぶん脂漏性皮膚炎の症状)

 

 

 

 

 

 

 

 

脂質に気をつけているんですよね

 

体を作っているのは食べ物なので

食生活は大事ですよねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで野菜多めスター

 

 

 

 

 

なのでサラダも油控えめ気づき

 

甘夏をカットして

サニーレタスに乗せてみましたびっくりマーク

 

ドレッシングは使わず、

ごく少量のオリーブオイルと

塩コショウで味を調整ニコニコ

 

 



 

 

果物を乗せると風味で贅沢感も増し

ドレッシングいらずなので

 

お気に入りのサラダの食べ方ですラブラブ



特に柑橘系

酸味がアクセントになりGOOD照れ

 

 

 

 

 



 

パンもバターではなく

ココナッツオイルにして

 

少しだけ入れてます気づき

 

 

 

 

 

ココナッツオイルは

コストコで購入したものです照れ

 

 

 

 
 
 
 
ちなみに全粒粉は今回、
 
初めてこれを使ってみましたびっくりマークキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

全粒粉だけでパンが焼ける

らしいですよお願い

 

今回は半量、強力粉にしていますが

今度試してみようかなニコニコ

 

 

 

 

 

イースト

いつもこれを使ってますウインク

 

酵母感ある風味が好みですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根気よく頭皮のケアと

おいしく食生活の改善をして

 

一日も早い

ニキビたちの根治を目指しますニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

\“食生活”の人気記事♡!/

 

 

 

 

 

イベントバナー