Mix Speaker's,Inc. 2013 Halloween Party!! | ノスフェラトゥ

ノスフェラトゥ

気付いて欲しい ずっと 傍に居ることを ひとりじゃ変えられない日々に



(Psycho le Cemu ~エピローグ~語り継がれる物語 「Song for…」)

Mix Speaker's,Inc. 2013 Halloween Party!!

2013年10月20日



行ってきました!
めっちゃ楽しかった♪

みんなが写真をアップしてくれてるよー
楽しい雰囲気が伝わるはず!


とりあえずメンバーさん

keijiくん
http://ameblo.jp/msi-keiji/

seekさん
https://twitter.com/seek_bonshisya
http://ameblo.jp/seek-suityu-cafe/

Sさん
https://twitter.com/S_msi

YUKIくん、、、はまだだけど。
http://ameblo.jp/msi0209/
https://twitter.com/YUKI_msi


ゲストさん

夕霧さん(DaizyStripper)

衣装が似合う!歌声きれい!
ボーカル4人で話てるとき、マコト先輩がいるせいか、終始敬語でした(笑)
ちゃんとダンスも踊ってた
身長は164スターゲイザーらしいです(笑)スターゲイザーって何?
http://ameblo.jp/yuugiri-daizy/
https://twitter.com/yugiri_Daizy


マコトくん(THE BEETHOVEN)

こちらも衣装が似合う!
MIKIくんパートだったけど、案外高音♪
MSIの曲だけど、すごくマコトくんの世界でした。
169スターゲイザー←
https://twitter.com/doremimakoto
http://ameblo.jp/makotopia-max/


mikoさん(exist†trace)

かわいかった!
正直私嫉妬したらどうしようって思ってたんだけど、全然大丈夫だった!
すごく楽しそうに演奏や振付をしてくれてたからだと思います。
むしろみんなあまり絡みにいかなくて、女性を一人にするなよ!!絡みにいけよ!!と思ってしまった(笑)
そんな中、AYAくんはちゃんと絡みにいってた!一番苦手そうなのに(笑)
さすがお姉さま!!
ブログに熱い想いが書いてあるよ。
http://ameblo.jp/existtrace-miko/
https://twitter.com/miko_0307


SARSHIくん(HERO)

どうせならとことん派手な衣装着たい!と自ら選んでくれたらしいです。
顔面青塗りまでしてくれた!
でもかっこ良かった!
曲は早々に覚えてくれたのに、振付を覚えるのが苦手だったらしいです。かわいい。
衣装きて、鏡みて、ゲームに出てきそうでカッコいい!って思ってくれたみたいです。
http://ameblo.jp/hero-sarshi
https://twitter.com/hero_sarshi


公大さん(Royz)

あまりに城すぎて、みんなのアイドルでした(笑)
絶対お城がやりたい!と志願してくれたそうです。男前や。
わたしホントに最初見分けがつかなかった!
seekさんの影響でベース始めたらしいです。じゃあサイコ野郎なの?
あと、歌い手のピコさんと地元の友達なんだね。
http://ameblo.jp/royz-koudai/


YAMATOさん(UCHUSENTAI:NOIZ)

フグはほとんど見えないよ!
Sさんを尊敬したらしいです。
やっぱりたいへんなんだね。そりゃそうだよね。
最後12人でセッションしたとき、ギター(ベース?)持ってた(笑)
https://twitter.com/noiz_yamato
http://ameblo.jp/uchusentainoiz/

私、マコトくん以外のメンバーさんは初見でした。
でも、楽しそうにしてくれて、見てるほうも楽しかった。
みなさんご自分のバンドがあって忙しいのに、
曲覚えて、振付覚えて、衣装着て、ホント大変だったと思うけど
出演してくれて嬉しかった!
出てくれたゲストさん、企画してくれたMSIに感謝です♪♪