テーマ:
ほとんどTwitterとインスタをメインに使っていてかなりブログ放置してました。



今年はHERO10周年イヤーです。



今まで周年イベントとかやったことなくて一昨年くらいまでみんないつ結成したっけ?


くらいなノリでやってたのですが10年とゆう節目は何かしらやりたいと考えてて今年は色々と企画盛り沢山です。


初のベストアルバム発売や、過去を振り返るようなツアー。その他まだ発表されてないこともあります。



今年はこの10年でヒロインになってくれた全ての人に感謝を込めてライブをしていきたいと思います。


もちろんこれからなってくれる人へも!



ちょっと久々過ぎてブログの書き方忘れたのでまた気が向いたらブログ書きます。笑



タイトルも「気まぐれしぃさぁ」やしな!笑


まず10周年一発目は明日の渋谷REXでヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ほなまた☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み