DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba

DaizyStripper 夕霧オフィシャルブログ「from me to you」by Ameba

10th Anniversary Project 「decade」始動!


【1】「SINGLE COLLECTION」&「COUPLING COLLECTION」 Release 決定!!

【2】 DaizyStripper全国47都道府県制覇TOUR「47 Runners High」決定!!


【3】「COMPLETE MV COLLECTION」DVD Release 決定!!

【4】 2016.6.5 DaizyStripper全国47都道府県制覇TOUR FINAL & 9th Anniversary Special Live
「KISS THE FUTURE~47 Runners High FINAL~」in 日比谷野外大音楽堂 決定!!


【5】 各メンバーSolo Project 決定!!


【6】~【10】 coming soon...


DaizyStripper Official Site


テーマ:
来てくれた皆さんありがとうございました。



レーベルでイベントするのって、それぞれのファンの人達もバンド同士もなんだか家族みたいで、本当に楽しい。



早くも第3回も決定したし、またどんどんこうやって俺たちT'sの輪を広げていけたらいいな。




昨日はアマカラ初披露もしたね!


あえて振り付けとか気にせず、自由に思った通りにやっちゃってよ!って、信じてるからこういうこと言えるんだけど、それが逆にとても良かったなぁと。




何となく一体感あったしな笑。




曲も知らない中であれだけわちゃわちゃ出来るのはさすが。トレゾアさん好きです。結婚して下さい。



アンコールセッションでは、ラルクさんのSell my Soulと、シャムシェイドさんのLOVESICKを演ったよ。


どちらも大好きな曲だから、すげぇーーー!ーーーーーーーー楽しかった。




ドラムのアーロンも楽しんでくれたみたいで、アメリカから何時間もかけてわざわざ来てくれてる人に楽しんでもらえてうれしかったなぁ。



名前沢山呼ばれたのも嬉しかったみたいだよ。



バンドマンはみんな同じだね。



俺も名前呼ばれるの大好きだし、好きだし、結婚して下さい。







可愛い弟たちを紹介するぜっ!(ポケモン風に)







トップバッターのASTARIA!
{5A696518-CAE6-4013-9C9A-04ED448F73D4}




PHOENIX ASH from さんふらぁんすぃすこおおお!
{DC6322B2-F87D-47C2-BA19-026835209B93}



グラムヘイズ!
{1C187E40-12ED-48C5-85A1-ED652BE7B8D4}


森友嵐士兄さん!
{62B2DB71-64AC-4AA6-A9FA-7485C3152564}






なんとかバンクール(遠い目)
{9FEFA98C-0566-4E40-BF81-294BC4D7630A}





アーたん♡
{98701187-4B16-4E14-BD42-BA71C00C73C2}





ライブ中の写真もね
{6F08402E-99FD-40D4-81C9-ABFE79419650}



ふんふん
{FB749616-AA4E-4BD6-AA21-750B0DBB6260}



{1693C709-C558-4E77-94AD-937BA3FF54A4}



ふんっ!!
{47FAA928-2362-43CB-B4BA-B9B22EF08AFC}

{FC6EAF02-DF29-40D4-AF09-65902ABBB81B}

{079D9056-79E6-44C5-8DE1-A233CC24F6A4}

{823528EC-AEEE-44BB-9886-7610609D8772}





とても楽しい1日をありがとうございました。



なんとかバンクールさんとは兄弟喧嘩っていう2マンツアーも決まったから、各地で暴れましょ。




俺たちのファンがフェストへ、フェストのファンが弟たちのバンドへと興味を持ちライブに行くようになる事は俺は嬉しい。



1番兄貴の俺たちはその分外でガツガツ戦ってまたトレゾアを増やし、家族でシェアする。


それを積み重ねて少しずつ大きなレーベルになって、いつかT'sを武道館でやるという夢が増えました。


そのためには長男の俺たちが単体でも武道館に立てるようにならないといけないから、今はとにかく素敵なアルバムを作って(作詞の毎日であります)、来年の47ツアー成功させる。



ちなみにアルバムの曲はバリエーション豊かなのはもちろん、すごく心温まる泣けるバラードから、ブラドロを超えるような鬼曲から、過去最高の作品になりそうだよ。



アルバムフィーチャーライブもあるし、男限定もあるし、女限定も全部盛り上げていこうね。







自分の人生をしっかり愛して。


いいね!した人  |  リブログ(1)
DaizyStripper 夕霧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み