Royz Ba.公大 オフィシャルブログ 『赤髪思考回路』by Ameba

Royz Ba.公大 オフィシャルブログ 『赤髪思考回路』 Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


デモ1曲出来たーヾ(*・ш・*)ノ明日もう1曲頑張る^ ^
6/20 4:38

本日は買い出し日^ ^電気屋さんへゴー!
6/20 17:43

twilight memory、我ながら良い歌詞ね(*・ш・*)あれ以降、すれ違い恋愛歌詞書いてない気がするからまた描きたいなーヾ(*・ш・*)ノ
6/20 20:22

ラーメンか、牛丼か。
6/21 23:50

ラーメン派の人が多くてビックリしたwただ今日は牛丼だ^ ^
6/22 0:46

ちなみに本日、初食事。ごちそうさまでした(*・ш・*)
6/22 1:10

今年の公大生誕祭のテーマは「サイレントヒルみたいな世界観」です(*・ш・*)おやすみなさい^ ^
6/22 3:48

本日は昴杙凪がラジオに出演するので是非(*・ш・*)http://s.ameblo.jp/royz-koudai/entry-12170804550.html
6/22 18:47

作曲ひと段落!こんな時間!チャムさんハピバ(*・ш・*)
6/23 3:13

2曲出来た!メンバーにも送信した!今日は打ち合わせやら取材やらバタバタですが頑張ります(*・ш・*)「必殺!智也にモーニングコールを頼む!!」をしてからの仮眠!おやすみ^ ^
6/23 6:39

打ち合わせと取材終わり(*・ш・*)これからメンバーと大事な大事なミーティング^ ^47都道府県後半戦も盛り沢山楽しいツアーに出来るようしっかり話し合って来ますヾ(*・ш・*)ノ
6/23 20:37

ミーティング終了!帰って作曲だぁー!
6/23 23:17

実況動画見てて思うんだけどホラーゲームってなんで見てる方は怖くないんやろうね^ ^プレイしてる時は怖くて前進めないのにw
6/24 1:11

気がついたら朝なんですけどw
6/24 9:47

新曲出来た、、、。そして昼になってた、、、。荷造りもしないとwwwwwwww
6/24 11:13

東京帰ってから新曲を作り続けた結果、生誕祭のSE関連が全く1mmも進みませんでした\(^o^)/ツアー先、ノートパソコンで作るしかないなーこりゃあ。
6/24 12:28

スタジオなう。修理次第、静岡へ向かいます^ ^遠征組は気をつけて移動してね(*・ш・*)近場組番も明日気をつけて来るんだよ(*・ш・*)
6/24 20:18

明日から47都道府県後半戦!アー写も後半戦仕様になりました!東京にいる間は作曲モードでしたがまたツアーモード(*・ш・*)楽しんでいきましょう^ ^あ、生誕祭のオープニングSE出来ました(*・ш・*)
6/25 4:14

浜松インストありがとうございました!記録、大更新!!!後ほどブログ書きます(*・ш・*)
6/25 21:19

差し入れで頂いたので。読み終えてやっぱり素敵な方だなーって改めて実感^ ^今年はAngelo10周年。周年ライブ楽しみにしてます(*・ш・*)
6/26 0:03

浜松ありがとう(*・ш・*)気をつけて帰るのよ^ ^
6/26 20:49

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Royz 公大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み