あけましておめでとう | ノスフェラトゥ

ノスフェラトゥ

気付いて欲しい ずっと 傍に居ることを ひとりじゃ変えられない日々に



(Psycho le Cemu ~エピローグ~語り継がれる物語 「Song for…」)

とっくにあけてますがね!!!



12月24日


えいとさんのナゴヤドーム公演に行ってきました♪


私は名古屋は初参加です。


えいとさんもナゴヤドームは初めて。


MCはちょっと堅かったかも(笑)


いや、内容はかたくないんだけど(〃∇〃)


みんなの恋バナしてました♪



あと、席がネ申席でした!!!!

もう2度とないよ、あんな席!!!!!


まんまと(笑)、一緒に行った友達がハマってくれました♪やったね♪




12月30日


えいとさん京セラドーム


えいとさん的には3daysの2日目ですが、私は初日。


大阪ってだけでテンション上がる♪


あ、アリーナに入れて、通路横だったので、


すばさんとヒナちゃんが真横を通りました!!!!!


ありえないくらい近かった!!!!!


心の準備ができてなくて、頭真っ白だったよ\(゜□゜)/



12月31日


2日め。昼公演。


楽しい!!しかし、もう今日で終わってしまうのね、公演も今年も!!


公演終わりに念願のとりき(おーくらパパの一大チェーン店)行きました!!!


めっちゃボリュームある♪おいしかったー♪



夜公演。カウントダウン。


でも、とりあえず通常公演。


そして、収録準備。と、逐一状況を説明してくれるヨコヒナ。


収録スタート。最初は着替えなし。


途中で着替えに。


着替えてる途中もマイクがいきてて、ヨコがしゃべってくれてました☆優しい☆



で、野菜に(笑)


しかし、出番まで野菜のままカラオケ状態


1回目の出番が終わっても、歌う、踊る、階段にならんで座る←八百屋状態


2回目の出番が終わってまたすぐに着替え。


出てきて、カラオケ(笑)


せくしーさんの時におーくらくんが「弟がおる!!」(うまれる。で弟役のなかけんくんがいる)


かつんさんの時にメンバーの名前を呼ぶヨコ。


あらしさんに大盛り上がり♪


そしてもちろん、うちくんにもみんなで大盛り上がり♪


しょーねんたいやこんどうさんにテンションめっちゃ上がるおーくらさん(笑)



と、基本的に出番以外はカラオケです(笑)


めんばーさんもじゃに大好きだもんね。




で、収録が無事おわり、アンコールしてくれました☆


さらにさらに、Wアンコールでなんと!!!


オープニング映像の続きが!!!


まさかのえいとレンジャー!!!!!


これ、えいとさんのコンサートでは定番なのですが、


ここ2年はやってないのです。


私がコンサートに行き始めて2年目なので、


私は生で見たことないのです。



映像だけでも感動!!


さらに本当にれんじゃー衣装ででてきてくれて、嬉しくて泣きそう・°・(ノД`)・°・


曲もやってくれたけど、ここでも嬉しさで頭真っ白(笑)


8周年は何かするよっていう期待もこめた終わり方をしてくれました。


ツアーは終わりだけど、8周年のはじまり。みたいな。



興奮冷めやらぬので、みんなでアンコール(笑)


してたら、あいさつだけ出てきてくれました。満足☆




長丁場の最終公演も無事終了。




1月1日


大阪観光&ロケ地めぐり


えいとさんが雑誌の撮影で使ったお好み焼屋さん。


お店の前には、その誌面が(笑)



メンバーさんのサインがあるラーメン屋さん。

は、食べれないので外観だけ。



ぱずるの歌詞に出てくる、公園と、そのPVでお食事してるレストランへ。


レストランは休業日なので、外観を目に焼き付ける(笑)


じゃにべんで衣装提供してるお店を偶然発見♪



パズルのPVに出てくるお寺


ついでに初詣(笑)



おみやげを買って、ぜんざいを食べて、帰りました。


やっぱ大阪は楽しい♪





1月8日


またも大阪(笑)


インテ行ってきた☆


このツアーの本とかも早速あった( ´艸`)


あと、関じゅも充実してますね。さすが大阪。


影西さん買えて満足☆







年末年始はそんな感じです。


年末年始だけ、アイドル活動して、それ以外でV系活動


っていうスケジュールができつつある(笑)


でも、3月までライブないんだよね実は。


暇だなぁ。何しよう。


…貯金か(・∀・)